ここはまるで都会のオアシス。クオリア富ヶ谷で理想の私づくりスタート!

代々木公園駅から徒歩約4分。1人1人のお客様の人生を豊かにするため、お客様の身体を細かくチェックし、問題解決の手助けをしてくれるコンディショニングジム「クオリア富ヶ谷」があります。多くの方の悩む、継続して運動をすることが苦手…。なんて言う問題も「クオリア富ヶ谷」なら解決できるかも…♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:クオリア富ヶ谷
この記事の目次

陽の光が差し込む、開放的なコンディショニングジム。

クオリア富ヶ谷
陽の光が差し込む開放的なジムエリア。身体にあったオリジナルメニューを提案。
快適な空間で無理なく継続的に運動をしたい、そんな理想がある方へおすすめしたいのが”クオリア富ヶ谷”です。

まるで自宅のお庭のような安心感と落ち着きのある空間で、クオリア独自の評価メソッドで行うマンツーマンのトレーニングなど、魅力の詰まったコンディショニングジム”クオリア富ヶ谷”をご紹介します。

基本情報

クオリア富ヶ谷
住所:渋谷区富ヶ谷1丁目35-20
電話番号:03-6804-9551
営業時間:平日7:00-22:00 土日・祝9:00-19:00
定休日:毎月第4月曜日
アクセス:小田急線「代々木八幡駅」徒歩約5分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」1出入り口徒歩約4分

心と身体のコンディションを整える。

クオリア富ヶ谷
体調を整えるのに大切なことは、自分の身体の状態を知ることです。
クオリア富ヶ谷のコンディショニングコーチは、お客様によって違う身体の問題と向き合い、寄り添った指導をしてくれます。

身体をいい状態でキープするプログラムを提案してくれるので、クオリア富ヶ谷に通うことで自分の身体と向き合うきっかけになり、だんだんと自分の身体の特徴がわかるようになるようです。
クオリア富ヶ谷
クオリア富ヶ谷では最終的にコンディショニングコーチに頼ることなく、ご自身で運動習慣を身につけることで、良い状態をキープできるよう指導をしてくれます!(※クオリア富ヶ谷公式HPより参照)

1人1人に合わせて運動を提案。

クオリア富ヶ谷
ジムを選ぶ際にとても大切なことの1つに、トレーナーとの相性もあると思います。クオリア富ヶ谷では、経験豊富なコンディショニングコーチが1人1人のお客様のトレーニングをサポートし、楽しいトレーニングを行なっています♪

お客様のトレーニングを支えるコンディショニングコーチは、社内研修を受けているので高品質でレベルの高いサービスを受けることができるんですね!

身体評価測定システムで正確な運動

クオリア富ヶ谷
クオリア富ヶ谷には、問題の発見から解決までの提案を行うための、”ボディーアライメントスクリーニング”というシステムがあります。(※クオリア富ヶ谷公式HPを参照)
クオリア富ヶ谷
普段自分では気付くことができない、身体の改善点も測定をし、コンディショニングコーチに正しいアドバイスをもらうことで、健康的な身体に近づくことができるのは嬉しい♡

クオリア富ヶ谷で自分の身体と向き合いたい!

クオリア富ヶ谷
コンディショニングコーチとマンツーマンレッスンを行うことで、自分の身体と向き合うきっかけになるクオリア富ヶ谷。

「コンディショニングジムって聞いたことがない!」「マンツーマンのジムに通いたいけど、どこを選べばいいのかわからない…」ジムについてお悩みがある方、興味がある方はぜひクオリア富ヶ谷へお問い合わせください。

クオリア富ヶ谷
代々木八幡/その他スポーツ・フィットネス
クオリア富ヶ谷 1枚目
クオリア富ヶ谷 2枚目
クオリア富ヶ谷 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
毎月第4月曜日
住所
〒151-0063 渋谷区富ヶ谷1-35-20
アクセス
東京メトロ千代田線 代々木公園駅から210m 小田急線 代々木八幡駅から264m 小田急線 代々木上原駅から779m
営業時間
平日 7:00〜22:00 土・日・祝 9:00〜19:00

一人一人に合わせた継続できる最適な運動をご提案します!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…