リバウンド知らずがマイルール。頑張りすぎないを目指す「クオリア富ヶ谷」でジム通いはじめます◎

「クオリア富ヶ谷」は、"理想の体型キープ"を目指すコンディショニングジム。代々木公園駅から約4分と好アクセスの場所に位置しています。「またリバウンドしちゃった…」そんな悩みを解消しましょう♪「クオリア富ヶ谷」で継続できるダイエットのスタートです。
提供:クオリア富ヶ谷
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

「今年こそ痩せる!」と意気込んだのは良いものの…

「今年の夏こそは絶対に痩せる!」
そう意気込んだ令和初の夏。

高負荷なトレーニングに厳しい食事制限…。
「もう無理」と思いながらも、海にプール、ショートパンツ!夏に向けて頑張った。

しかし夏が終わるとやってくるのが、宿敵、食欲の秋。
薄着の季節でもなくなるし、毎回リバウンドの危機が訪れる。

ここまで頑張ったのに、キレイな体型をキープできないなんて…。

そんな私の耳に入ってきたのが「クオリア富ヶ谷」。
続けられるダイエットの秘訣がココにあるって本当?

基本情報

クオリア富ヶ谷
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-20
電話番号:03-6804-9551
営業時間:平日7:00-22:00 土日・祝9:00-19:00
定休日:毎月第4月曜日
アクセス:小田急線「代々木八幡駅」徒歩約5分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」1出入り口徒歩約4分

無理のないダイエットで理想の体型をキープしたい!

クオリア富ヶ谷
いつもは少しダイエットを頑張りすぎてしまう私。
無理なく体型を維持できたらいいのにな、本当はそんな風に考えているんです。
適度な運動に、バランスの良い食事。
理想的な生活で、身体を良い状態に保てたらいいのに…。

ちょっぴり疲れてしまったときは、1人で迷わずコンディショニングジムに通ってみませんか?
「クオリア富ヶ谷」では、あなたの運動習慣を提案♪
理想のダイエットを行うためのサポートをしてくれます。

理想の身体の作り方、教えます。

クオリア富ヶ谷
適切な柔軟性を身に付け、適切な筋肉や身体の使い方を学びましょう。
基礎代謝の上げ方や、体型維持を目指すための身体づくりを教えてくれます。
一人ひとりにあった運動を教えてくれるので、自分にぴったりのトレーニング法を知ることができますよ◎

ヘルシーな生活の第一歩を「クオリア富ヶ谷」で踏み出そう♪

クオリア富ヶ谷
さらに「クオリア富ヶ谷」に通うと、ダイエットだけではないメリットがあるんです!

いつも猫背を指摘される私。
そういえば、最近「姿勢がきれいだね」と言われるようになったかも。

「痩せたい」ただそれだけでなく、ヘルシーな生活を目指していく。
"身体に良いこと"を。そんな意識が高まるのも「クオリア富ヶ谷」ならではですね。

次の夏に向けて。本気なら、秋から始めるダイエット

クオリア富ヶ谷
いつもなら、「夏までに」と焦って始めるダイエット。
しかし今年の私は一味違う!
それは、秋から「クオリア富ヶ谷」でトレーニングを始めようと考えているからなんです◎

来年の夏に向けてまた頑張りすぎなくても良い。
しかも、冬の着膨れ対策にもなる。
「冬だからいいや」という誘惑に負けず、余裕を持って始めるダイエットが成功の鍵かも?

寒くても身体を動かそう!と気合を入れて、秋冬から「クオリア富ヶ谷」に足を運びます。
そんな"頑張りすぎない、頑張り屋さん"が、これからの私のマイルール♪

「クオリア富ヶ谷」でリバウンド知らずの私を目指せ!

クオリア富ヶ谷
夏に向けて急いで行うダイエットと、その後のリバウンドの繰り返し。
そんな負のスパイラルに終止符を!

「無理して痩せて元通り」ではなく、「無理せず理想の身体をキープ」を目指しましょう◎

「クオリア富ヶ谷」で夏後のリバウンド対策を始めてみてはいかがですか?
クオリア富ヶ谷
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  2. 2【8月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得…
    chanyama
  3. 3【2020】コストコで買いたいおすすめ商品15選!お得…
    chanyama
  4. 4【2020】東京近郊のひまわり畑7選!インスタ映えの絶…
    yu_06
  5. 5【5,000円分のギフト券がもらえる!?】写真に口コミ…
    aumo編集部