1度は味わいたい!長野で味わう贅沢なすき焼きランチ♡

りんごで育った「信州牛」というブランド黒毛和牛が長野にはあります。その信州牛を贅沢に堪能できるすき焼きを是非ご賞味あれ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「すき亭」

am_lea
昭和47年創業のすき亭。建坪220坪もある広い土地に純和風の豪華な建物!まるで老舗の旅館のような佇まいのお店です♪(※”すき亭公式HP”より参照)
店内はとても広く、お座敷や個室もある様子。今回いただいたのはすき焼きランチの竹のコース。

「竹のコース」

am_lea
まず山菜のお浸しが出てきました!歯ごたえが良く、あっさりとした味付けで山菜の香りが楽しめます♡
am_lea
お次は、牛肉の味噌唐揚げ!お味噌で味付けしてあるお肉はカリッとした食感にお肉とお味噌の味付けがとっても合います!
am_lea
次にお造り。新鮮な2種類のお刺身を楽しめます♪
am_lea
さて。お待ちかねの「信州牛」の登場です!

すき焼き

am_lea
熱伝導の良い砲金鍋を使用。付け合わせのお野菜もたっぷりあります♪最初はお店の方が丁寧に焼いてくれます◎
まずは牛肉のみを溶いた卵でいただきます!濃厚な旨味、甘味、柔らかくてとろける美味しさに感動すること間違いなし♡
am_lea
続いてはお野菜を入れていただきます!信州産らしく、新鮮なお野菜の味も最高ですよ♪
am_lea
お肉1枚の大きさも圧巻!!
am_lea
締めにはごはん、お味噌汁、デザートが付いています!
am_lea

信州の和牛ブランド、「信州牛のすき焼き」名店での味を堪能しましょう!

いかがでしたか?長野にお越しの際はちょっと贅沢に信州牛のすき焼きランチでお腹も心も満たされましょう!!
すき亭 本店
長野・中条/すき焼き
すき亭 本店 1枚目
すき亭 本店 2枚目
すき亭 本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
¥3,000~
¥8,000~
今日のランチはすき焼ボーナス出たからなのかめちゃくちゃ混んでいて1時間待ちましたお腹ペコペコでいただいたのでとても美味しかったです。贅沢をしました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama