善光寺参りの後に、素敵なカフェはいかがですか?

長野県といえば、善光寺が人気ですね。お参りされたら、参道を散策しつつ、素敵な隠れ家カフェでお茶してみませんか?オススメの一軒をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

善光寺からお散歩気分で♪

caramel pudding24
善光寺から徒歩約10分ほどの、脇道に入ったところに「カフェ日々」さんはあります。

手作りのランチプレート。

caramel pudding24
ランチは、自家製パンプレート。ふわふわのパンに自家製パテが挟んであって、お肉の旨味たっぷりで美味しい♪付け合わせの白菜のコールスローや、人参マリネも丁寧に作られていて、オニオングラタンスープは体の中から温まる美味しさでした。

美味しすぎるプリン♪

caramel pudding24
カスタードプリンにバニラアイスとベリーソース添え♪固めの生地に、程よい苦味のカラメルソースがぴったりで美味しかったです!
caramel pudding24
店内は、シンプルでナチュラルな雰囲気♪
こじんまりとしている分、店主さんの心遣いが隅々まで行き届いて、居心地が良かったです!
人気
カフェ
お昼ごはんとおやつ カフェ日々
長野県長野・中条
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
お昼ごはんとおやつ カフェ日々 1枚目
利用シーン
穴場
ユーザーのレビュー
caramel pudding24
長野県長野市のカフェ日々さん☕️小さなお店に可愛いものがギュッと詰まった、素敵なお店でした💕
投稿日:2019年3月17日
外部サイトで見る

お一人様にもおススメ♪

caramel pudding24
いかがでしたか?お友達とはもちろん、お一人様にもおススメします!善光寺さんの参道のお店も良いお店がありますが、少しお散歩して隠れ家のようなステキなカフェに行ってみませんか?
営業日が少ないので、ご確認ください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…