ウッディな温もりとアートの中でブレックファーストはいかが?

河原町丸太町、荒神口にあるおしゃれなカフェ「MEMEME(ミーミーミー)」さん、今回はこちらのおすすめメニューをご紹介します♡
この記事の目次

秘密にしたいおしゃれな隠れ家カフェ♡

snowe328

河原町丸太町の大通りから1本入った人通りの少ない静かな道に、おしゃれなカフェを発見!
鴨川の遊歩道からお店の前に続く横道もあるので、お散歩中の休憩にも最適です♡

一目で心奪われるビジュアルと1口で心奪われる美味しさ!

snowe328

「豆腐と野菜のスパイスマリネサンドウィッチ」¥750(税抜)。
ピエロの顔がドーンと刺さったビジュアルに一目惚れ!
外側がカリカリの豆腐ステーキにクミンの利いた甘酸っぱい野菜マリネが美味しくてやみつき♡
子供も喜んで野菜をモリモリ食べてくれたので子連れママさんにもおすすめです。

snowe328

「レモネード」(アイス)¥600(税抜)。
バニラビーンズなどのスパイスが目に見えるほどたっぷりの自家製レモネードは、スパイスの味がしっかりとして他にない特別感があります。

どこを見てもおしゃれなアートやアンティークがいっぱい!

snowe328
snowe328

オーダーを待つ間も、店内を見渡しているだけであっという間!

snowe328

かわいらしい車のおもちゃなども置いてあり、待っている間快く遊ばせてくださったので、子供も退屈せずに食事が来るのを待っていられました。

いつでも美味しいブレックファーストを♡

snowe328

オールデイ・ブレックファーストがコンセプトのお店なのでいつでもブレックファーストメニューが食べられます。
ソーセージとポテトなどボリュームたっぷりのプレートや、グラノーラヨーグルト、フレンチトーストなど、いろんなメニューがありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

MEMEME

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【行列必至】並んででも食べたい!銀座の大人気ランチ4選
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…