【京都】オリジナルでフォトジェニックなアイスが作れる?!♡

とにかく可愛くて!女の子に大人気でフォトジェニックなアイスクリーム&レモネード専門店が京都の河原町三条に♡カスタマイズアイスクリームで、世界に1つだけのフォトジェニックアイスクリームが作れちゃいます♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。
写真はドリンクになります。実はgoody KYOTOはアイスクリームとレモネードのお店で、ドリンクもフォトジェニックなんです!!レモネードにもトッピングできますが、ドリンクに関してはトッピングメニューが決まってます。

goody KYOTOってどんなお店??

acham0217
簡単に言い表すとフォトジェニックアイスクリームのお店。聞いてなんとなく感じとれるかもしれませんが、どんなアイスクリーム?って思いますよね。
アイスクリームにgoody(グッディー)のオリジナルトッピングを追加して、オリジナルのアイスクリームが作れるフォトジェニックアイスクリームなんです♪

世界に1つのフォトジェニックアイスクリーム♡

acham0217
とにかくインスタ映えの可愛いフォトジェニックソフトクリーム。
コーンも種類豊富で、goody KYOTOのこだわりのアイスを選んで、自分好みのトッピングをして、自分だけの世界に1つしかないオリジナルソフトクリームが作れるんです♡
トッピングの種類や季節によって変わってたりするので、いつ行っても楽しめます♪

アイスクリームだけじゃない?!

acham0217
写真はドリンクになります。実はgoody KYOTOはアイスクリームとレモネードのお店で、ドリンクもフォトジェニックなんです!!レモネードにもトッピングできますがドリンクに関してはトッピングメニューが決まってます。

トッピングの種類♡

acham0217
アイスクリームの上にトッピングされる感じになります。チョコレートで書かれた英語やクッキーが数種類あり、その中からチョイスしていきます♪1つ載せるだけでもシンプルで可愛いですよ♡

フォトジェニックブース完備!

acham0217
お店事態は一階の路面店にあり、テイクアウト専用になりますが二階にはイートインできるスペースがありそこには写真スポットがたくさん♪フォトブースもあるのでお楽しみに!
acham0217
まだまだブームが続いている羽アートもあるので、インスタ映え間違いなし!!記念にもなるので、是非一度は行ってみたいアイスクリーム屋さん♡お子様から大人まで楽しめるお店です。

ぜひ全てがフォトジェニックなgoodyへ♪

acham0217
いかがでしたでしょうか??店内ブースもイエローで可愛いらしく、アートされた壁はインスタ映え。フォトジェニックアイスクリームは、インスタや雑誌でも話題になってます♡京都に行かれた際は是非訪れてみてください♪
goody 河原町三条店 (グッディー)

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2大阪でうなぎを食べるならココに行け!安いそして美味しい…
    yoritsugu51
  3. 3【インスタ映え】筆者おすすめ埼玉夜景スポット8選☆
    toshi.104.year
  4. 4【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  5. 5【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…