泊まるだけで綺麗に!?【リリーフプレミアム羽田】徹底解剖

【リリーフプレミアム羽田】は、羽田空港国際ターミナルから京急空港線快特で約5分、品川駅から京急本線快特で約7分に位置するアクセス抜群なホテル。観光やビジネスには便利ですね。しかし、ここ【リリーフプレミアム羽田】の魅力はそれだけではありません!ここでは、美と健康に特化した、とあるサービスが受けられるんです♡そんな【リリーフプレミアム羽田】の魅力を存分にお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:リリーフプレミアム羽田
この記事の目次

【リリーフプレミアム羽田】とは?

リリーフプレミアム羽田
【リリーフプレミアム羽田】とは、白と黒のコントラストを活かしたアーバンテイストなデザイン(Monochrome)、自然の木の色を基調とした落ち着きのあるデザイン(Natural)、白木調の家具などホワイトに統一された明るく爽快なデザイン(White)の3つのコンセプトで構成されているホテルです。
リリーフプレミアム羽田
【リリーフプレミアム羽田】へ羽田空港国際ターミナルから京急空港線快特で約5分、品川駅から京急本線快特で約7分と、羽田空港や観光地へのアクセスが抜群です◎
ビジネスにも観光にも使いやすい好立地ですね。

最寄り駅の京急蒲田からは、徒歩約5分。
早朝無料シャトルバスもあるそうなので、早朝の出発にも便利です!

しかし、ここ【リリーフプレミアム羽田】は泊まるだけではもったいないホテルなのです!

【リリーフプレミアム羽田】コスメキッチン監修の肉を使わない朝食◎

リリーフプレミアム羽田
【リリーフプレミアム羽田】の朝食は、お肉を一切使わないヘルシーモーニング。

なんと、あのコスメキッチンが監修しており、宿泊する女性客を中心に大人気なんだそう◎

有機野菜・特別栽培の野菜やフルーツをふんだんに使用したボリュームたっぷりの朝食を食べて、良い一日のスタートを♡
リリーフプレミアム羽田
良い朝のスタートを切ると、なんだかその日は一日調子良い気がしますよね?
一日に必要な栄養をしっかり考えた彩り豊かなメニューから、その日の気分で楽しく料理を選んで、良い一日にしましょう◎

気になるメニュー内容は、こちら♪
・サラダビュッフェ
・ドレッシング
・デリ
・ライスボウル
・デザート
・スープ

【リリーフプレミアム羽田】泊まるだけで綺麗に!?女性に人気のミラブルシャワー◎

リリーフプレミアム羽田
ここ【リリーフプレミアム羽田】のお部屋全室には、今話題のシャワー“ミラブルシャワー”を搭載♪

“ミラブルシャワー”とは、ISO国際基準規格にも定められた0.001ミリ以下の極めて微細な気泡(ウルトラファインバブル)を作りだすシャワーヘッド。
※「サイエンス」公式サイトより引用
リリーフプレミアム羽田
そのウルトラファインバブルの洗浄力は、皮膚についた油性マジックを、石鹸無しできれいに落とせる事もあるほど。

泡が毛穴まで浸透し、表肌に負担を少なく汚れや臭いに働きかけてくれます。

ウルトラファインバブルのお風呂に浸かると、カラダに良いことがたくさん。
頭皮や体臭が気になる方、冷え性の方など、お子様から大人までどなたにも喜ばれているそう。

これは、一度体験したらやみつきになるかも♪
リリーフプレミアム羽田
また、コスメキッチン監修の都会的なウェルネスビューティーを提案するブランド"F organics「エッフェオーガニック」"ヘア&ボディケアのアメニティも用意されています。

旅先にヘアケアやボディケア商品を持って行くのって重いし、かさばるのが嫌...という方には嬉しいサービス♡

【リリーフプレミアム羽田】手ぶらでも大丈夫!朝からヨガ体験、ジョギングも◎

リリーフプレミアム羽田
【リリーフプレミアム羽田】の朝は早い!
「頑張る自分を整える“東京ステイ”」をコンセプトにしている【リリーフプレミアム羽田】。
ただ泊まるだけではないサービスをここで受けられるのです。

なんとヨガウェア、ジョギングウェア、シューズが貸し出し無料なんです♡
健康や美容にも効果のあると言われるヨガでココロも体もリフレッシュ。
ホテル周りをジョギングしてもよし!朝ヨガでリフレッシュするのもよし!
※女性限定

何より、手ぶらで楽しめるのが嬉しいですね◎

いかがでしたか?

リリーフプレミアム羽田
コスメキッチン監修のヘルシーモーニングを頂いたり、オーガニックヘア&ボディケアのアメニティが用意されていたり、ヨガ、ジョギングウェア、シューズを無料で貸してくれたりとここ【リリーフプレミアム羽田】には泊まるだけではもったいないサービスがたくさん♡

飛行機に乗る前泊もよし、東京羽田に戻ってきた後泊もよし、もちろん体をリフレッシュするために利用するもよしの【リリーフプレミアム羽田】に遊びに行ってみては?
リリーフプレミアム羽田
蒲田/ホテル
リリーフプレミアム羽田 1枚目
リリーフプレミアム羽田 2枚目
リリーフプレミアム羽田 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒141-0035 大田区南蒲田1-25-13
アクセス
京急本線 京急蒲田駅から417m 京急空港線 京急蒲田駅から417m 京急空港線 糀谷駅から501m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)

公式サイトから予約でお得に【最安価格保証!】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…