【今日の色絶景】美しさに息を呑む。"エメラルドグリーン"が広がる世界で、絶景巡り

安心や調和のイメージが強い、緑と青の中間色"エメラルドグリーン"。そんなエメラルドグリーンの世界が広がる、絶景巡りをしてみませんか?今回は大自然溢れる絶景から、憧れの絶景ビーチをご紹介。あなたの好みにきっと巡り合えるはず♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

国内編

【新潟】エメラルドグリーンの神秘の池!竜の伝説「竜ヶ窪の池」

Kain
新潟県津南町にある「竜ヶ窪(りゅうがくぼ)の池」は、1日で池の全ての水が入れ替わるほど豊富な水量の湧水があり、そのため決して濁ることがなくエメラルドグリーンに輝いています!そんな竜の伝説が残る神秘の池の魅力をご紹介します!
あわせて読む
【新潟】エメラルドグリーンの神秘の池!竜の伝説「竜ヶ窪の池」

【1分で巡る絶景】そこは天国。青と白の2色が生み出す「はての浜」

春が過ぎれば海を訪れたくなる季節がやってくる。日本に海はたくさんあるが、その中でもやはり圧倒的存在感を誇るのは、沖縄の海だろう。まるで天国のような海が、沖縄・久米島に存在する。
あわせて読む
【1分で巡る絶景】そこは天国。青と白の2色が生み出す「はての浜」

海外編

【一度は訪れたい絶景】そこはまさに楽園。エメラルドグリーンが魅せる「ピピ島」

映画の舞台にもなり話題となった、タイの東部に浮かぶ島「ピピ島」。エメラルドグリーンの透き通った海に囲まれたその島は、まさに楽園。非日常的な気分を味わうことができる秘島の魅力に迫る。
あわせて読む
【一度は訪れたい絶景】そこはまさに楽園。エメラルドグリーンが魅…

夏でも見られる!?今年の夏はオーロラを見に行こう!

photo by Aya❤︎
一生に一度は見たい、夜空の美しい芸術オーロラ。でもオーロラといえば、氷点下の寒い季節しか見られないと思っていませんか?実は夏でもカナダのイエローナイフなら、15℃くらいの快適な環境で見ることができるんです!今回は「夏のオーロラ」情報をお伝えします。
あわせて読む
夏でも見られる!?今年の夏はオーロラを見に行こう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  3. 3

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  4. 4

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  5. 5

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  • aumo
  • 【今日の色絶景】美しさに息を呑む。"エメラルド…