「熱海温泉ホテル 夢いろは」でちょっぴり贅沢旅。源泉かけ流しの温泉宿

「熱海のホテルで非日常な体験をしたい♪」そんな方におすすめしたいのが「熱海温泉ホテル 夢いろは」。源泉かけ流しの温泉に落ち着く客室…日常の喧騒を忘れてリラックスできる空間が広がります。今回はそんな「熱海温泉ホテル 夢いろは」の魅力をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社オーイズミダイニング
この記事の目次

「熱海温泉ホテル 夢いろは」で癒しの時間を…

熱海温泉ホテル 夢いろは
熱海といえば温泉。日々の生活にちょっと疲れたときは、都内からのアクセスも良好な熱海の温泉宿に宿泊しませんか?

「熱海温泉ホテル 夢いろは」は、源泉かけ流し温泉と落ち着いた雰囲気の客室がもてなすくつろぎの空間。まさに"熱海らしい"旅館です♪

そんな「熱海温泉ホテル 夢いろは」の様子をちょっと覗いてみましょう。

基本情報

熱海温泉ホテル 夢いろは
施設名:熱海温泉ホテル 夢いろは
住所:静岡県熱海市 咲見町4-6
電話番号:0557-82-1151
アクセス: 熱海駅から徒歩約15分(お車の場合、駐車場が先着5台まで用意されています。)
チェックイン/チェックアウト:15:00~24:00/10:00
館内施設: インターネット設備・宴会場・大浴場・売店・カラオケルーム・自動販売機・コピー・FAX

「熱海温泉ホテル 夢いろは」清潔感溢れるロビーへ♪

熱海温泉ホテル 夢いろは
「熱海温泉ホテル 夢いろは」の生活感あふれるロビーでチェックイン。

チェックインの時間は15:00~24:00。24時まで対応しているのが嬉しいですよね。熱海でたっぷり遊んだあとや、お仕事帰りに向かいたい…なんてときにも便利です◎

「熱海温泉ホテル 夢いろは」には和室と洋室の客室が◎

熱海温泉ホテル 夢いろは
「熱海温泉ホテル 夢いろは」の客室は選べる6タイプ。記念日に訪れたい豪華なスイートルームから、ビジネスや観光にぴったりなお手軽客室まで、用途に合わせて選べます。

お手軽客室は洋室と和室の2種類。

洋室はフローリングとベッド。フカフカのベッドに居心地の良い空間でリラックスして過ごせます。ビジネス利用にも◎
和室は温泉宿らしい畳。広々とした空間なので家族旅行にもおすすめです。

充実の設備・アメニティ!浴衣や無料Wi-Fiなど嬉しいサービスも◎

熱海温泉ホテル 夢いろは
設備やアメニティは以下の通り。浴衣の貸し出しがあるのが温泉らしくてムードたっぷり♪

【客室設備】テレビ・冷蔵庫(空)・湯沸かしポット・金庫・冷暖房・ウォシュレットトイレ・アメニティグッズ・Wi-Fi(接続無料)

【アメニティ】ハンドタオル・バスタオル・浴衣(男女)・歯磨きセット・ハンドソープ・髭剃り・シェービングクリーム・お茶セット・ドライヤー(貸出)

「熱海温泉ホテル 夢いろは」の源泉かけ流し温泉でゆったりと…

熱海温泉ホテル 夢いろは
「熱海温泉ホテル 夢いろは」の温泉は源泉かけ流し。熱海天然温泉「湯まりの湯」に浸かって日々の疲れを癒しませんか?
開放感溢れる広い浴室で、足を伸ばしながらゆったり…。心も身体もほぐされる♪

プライベートな貸切風呂も

熱海温泉ホテル 夢いろは
カップルやファミリーにおすすめしたいのが貸切風呂。
木のぬくもりを感じる貸切風呂でプライベートな時間を楽しみましょう。大切な人と一緒に過ごせばもっと素敵な時間に…♪

ご利用料金は1時間¥1,500(税込)、利用可能な時間は15:00~24:00です。

さらに、日帰り入浴も可能です!

熱海温泉ホテル 夢いろは
また「熱海温泉ホテル 夢いろは」では宿泊をしない方も日帰り入浴で温泉を楽しむことができるんだとか♪
日帰り入浴の利用時間は、12:30から22:00まで。

「宿泊する時間がない!」なんて方も、手軽に熱海の天然温泉を堪能してみてはいかが?

「熱海温泉ホテル 夢いろは」の名物「温泉蒸し」をパクリっ

熱海温泉ホテル 夢いろは
そんな温泉自慢の「熱海温泉ホテル 夢いろは」には、ある名物が…。それがこちら、温泉から立ち上がる湯気で調理した「温泉蒸し」。

特に温泉蒸し卵は大人気!温泉の香りと一緒にホカホカの卵を召し上がれ♪

「熱海温泉ホテル 夢いろは」の夕食は和風ダイニング「月あかり」へ

「熱海温泉ホテル 夢いろは」では会席などのお食事と日本酒をいただくことができます。「熱海温泉ホテル 夢いろは」こだわりの料理はどれも絶品。

なかでも人気は釜飯。料理長厳選の食材を使用したこだわりの1品です。

上品で丁寧なお食事をご堪能あれ♪

「熱海温泉ホテル 夢いろは」で自分にご褒美タイム♪

熱海温泉ホテル 夢いろは
いかがでしたか?今回は「熱海温泉ホテル 夢いろは」をご紹介しました。

熱海の天然温泉に浸かりながらリラックス♪いつも頑張る自分にご褒美タイムをプレゼントしませんか?

熱海の温泉宿をお探しなら、天然温泉と落ち着く空間が魅力的な「熱海温泉ホテル 夢いろは」で決まりです!
熱海温泉ホテル 夢いろは
熱海/ホテル
熱海温泉ホテル 夢いろは 1枚目
熱海温泉ホテル 夢いろは 2枚目
熱海温泉ホテル 夢いろは 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒413-0019 熱海市咲見町4-6
アクセス
JR伊東線 来宮駅から653m 東海道新幹線 熱海駅から690m JR東海道本線(東京ー熱海) 熱海駅から716m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

13,700円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,700円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 「熱海温泉ホテル 夢いろは」でちょっぴり贅沢旅…