【一度は訪れたい絶景】砂漠の中の花園。世界中の女子の視線を奪うミラクルガーデン

超高層ビルや高級ホテルが多く立ち並ぶ国、ドバイ。そんな近代的な風景が広がるドバイに、”奇跡の庭園”ともいわれる場所がある。まるでおとぎの国へ迷い込んだかのようなカラフルな絶景を、一度目に焼き付けてみてはいかがだろうか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おとぎの国へ迷い込んで

ドバイのゴージャス度は計り知れないものだ。ニューヨークのマンハッタンにも負けないほどの煌びやかな景色は、訪れる者の心を掴む。

そんなラグジュアリーなイメージが強い国ドバイに、こんなにメルヘンな世界が広がっているのをご存知だろうか。メルヘンながらも桁違いのスケールで国力を見せつけるその姿に、誰もが惹きつけられることだろう。

見渡す限りの花景色

砂漠の真ん中にあるカラフルなオアシス。広大な敷地に敷き詰められた色鮮やかな花が、青い空にぱっと映えている。

垂直庭園といわれるこの手法は、ただ地面に花を植えるだけでない。園内は花で彩られたお洒落なオブジェで溢れており、まさに”豪華絢爛”な飾りつけだ。

どこまでも続く愛のオブジェ

このハートのオブジェは特に人気だ。ハートが連なるアーチは、女の子の心をくすぐり、目を輝かせる。ぜひ一度はこのオブジェの中を恋人とくぐり抜けてみたいものである。

表情を変える奇跡の庭園

しかし、とてつもない暑さの中で花が咲き続けるのは難しい。そのため、気温が50度にも上がると言われている、夏季のシーズンの5月から10月頃までは休業するんだとか。

そして夏を越えて再度オープンする際は、前とは異なるテーマで一段と贅沢な庭園を楽しむことができる。このように毎年様々な姿を見せてくれることが、この”奇跡の庭園”の魅力の一つとも言えるだろう。

ぜひ一度、灼熱の砂漠に広がる色とりどりの庭園で、素敵な時を過ごしてみてはいかがだろうか。
Miracle Garden
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…