【一度は訪れたい絶景】砂漠の中の花園。世界中の女子の視線を奪うミラクルガーデン

超高層ビルや高級ホテルが多く立ち並ぶ国、ドバイ。そんな近代的な風景が広がるドバイに、”奇跡の庭園”ともいわれる場所がある。まるでおとぎの国へ迷い込んだかのようなカラフルな絶景を、一度目に焼き付けてみてはいかがだろうか。
この記事の目次

おとぎの国へ迷い込んで

ドバイのゴージャス度は計り知れないものだ。ニューヨークのマンハッタンにも負けないほどの煌びやかな景色は、訪れる者の心を掴む。

そんなラグジュアリーなイメージが強い国ドバイに、こんなにメルヘンな世界が広がっているのをご存知だろうか。メルヘンながらも桁違いのスケールで国力を見せつけるその姿に、誰もが惹きつけられることだろう。

見渡す限りの花景色

砂漠の真ん中にあるカラフルなオアシス。広大な敷地に敷き詰められた色鮮やかな花が、青い空にぱっと映えている。

垂直庭園といわれるこの手法は、ただ地面に花を植えるだけでない。園内は花で彩られたお洒落なオブジェで溢れており、まさに”豪華絢爛”な飾りつけだ。

どこまでも続く愛のオブジェ

このハートのオブジェは特に人気だ。ハートが連なるアーチは、女の子の心をくすぐり、目を輝かせる。ぜひ一度はこのオブジェの中を恋人とくぐり抜けてみたいものである。

表情を変える奇跡の庭園

しかし、とてつもない暑さの中で花が咲き続けるのは難しい。そのため、気温が50度にも上がると言われている、夏季のシーズンの5月から10月頃までは休業するんだとか。

そして夏を越えて再度オープンする際は、前とは異なるテーマで一段と贅沢な庭園を楽しむことができる。このように毎年様々な姿を見せてくれることが、この”奇跡の庭園”の魅力の一つとも言えるだろう。

ぜひ一度、灼熱の砂漠に広がる色とりどりの庭園で、素敵な時を過ごしてみてはいかがだろうか。

Miracle Garden

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2静岡のおすすめ旅館を厳選!カップルで素敵なひと時を…♡
    gabo724
  3. 3【横浜のカフェ特集!】デートや女子会で使えるお洒落カフ…
  4. 4【東京×水炊き】筆者おすすめ9選!東京で水炊きを食べる…
    redkid2710
  5. 5【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020