【梅雨Pickスポット♡】私のヒミツの憩いの場。それは羽田空港のソコにあった。

ジメジメする季節。そう梅雨が間も無くやってきます。おでかけ好きには大敵!なんて思っていませんか?そんなことない!梅雨だからこそ、楽しみたい屋内スポットが日本にはたくさん!中でも私の、本当はヒミツにしたい憩いの場、羽田空港国内線第1ターミナルの5階「THE HANEDA HOUSE」は、きっとあなたの6月を素敵なものにしてくれるはず。そんな「THE HANEDA HOUSE」を特別に今回はご紹介いたします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ビッグウイング
この記事の目次

おしゃれに癒される。それが私のヒミツの憩いの場

aumo編集部
私が「THE HANEDA HOUSE」を梅雨のおでかけスポットとしておすすめするワケ。
それはおしゃれなのに、ずっと居たくなる居心地の良さ。
所々のスポットは、洗練されたこだわりのウォールアートや、家具などが。
休日のホッと一息や、友達とのまったりカフェタイムにぴったり。
aumo編集部
休日だけでなく、仕事の合間の作業スペースとしても活用できる「THE HANEDA HOUSE」。
おしゃれでいかにも居心地良さげなこの空間。
なんと「THE HANEDA HOUSE」の無料スペース。

梅雨だから。ショッピング&最新グルメ

aumo編集部
また、まったりするためだけが「THE HANEDA HOUSE」ではありません。
最新おでかけグッズや、グルメを食べることができるのも、私がオススメしたい理由の1つ。
こちらは、今人気の最新パンプスのお店。
aumo編集部
また、あのLDHがプロデュースする最新グルメショップ「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」も。
こちらのお店は、滑走路を目の前に最新グルメを楽しめたり、夜にはライブも見ることができるんです。
ランチにもディナーにもオススメしたいレストラン。
aumo編集部
「THE HANEDA HOUSE」内の「Starbucks Coffee」も私のお気に入りスポット。
滑走路を眺めながらのコーヒーブレイクはもちろん、雨天時の滑走路も幻想的で素敵。

雨天時は飛行機が滑走の水を巻き上げ、まるでスモークのように綺麗に映ることも。
また、雨の日の夜の滑走路は光が反射し、より幻想的に。
こちらも要チェックです!

フォトスポットで楽しむ時間

aumo編集部
「THE HANEDA HOUSE」は1人でもとても楽しめますが、友達とやデートでもオススメしたいスポット。
その理由は「THE HANEDA HOUSE」内、所々に仕掛けられたフォトスポット。
施設内のフォトスポットは数知れず。
aumo編集部
フォトスポット巡りは無料で楽しめるので、ちょっとした暇潰しはもちろん、フォトスポット巡りをしてInstagramの投稿を盛り上げるのもオススメです◎

梅雨だからこそ。おでかけを楽しむ。

いかがでしたか?
今回は梅雨にオススメしたいスポット「THE HANEDA HOUSE」をご紹介しました。
あなたの休日をきっと楽しくするオススメスポット「THE HANEDA HOUSE」で、素敵な時間を過ごしませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…