自販機ラテアートでひと息♪コスメも試せる「よーじや羽田空港店」

羽田空港にラテアートの自動販売機があるのはご存知ですか♡場所は「あぶらとり紙」等のコスメ用品で知られている「よーじや」の店内。コスメを試せるコーナーもあるので、ちょっとひと息つきたい時にオススメです◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

羽田空港第2ターミナル

risa888
羽田空港には「よーじや」の店舗が2軒あります。1つはカフェ併設の「よーじやカフェ羽田空港第1ターミナル店(JAL側)」。
もう1つは、今回ご紹介する「よーじや羽田空港第2ターミナル店(ANA側)」です。
risa888
こちらには、コスメ用品や土産品の販売ショップの他に嬉しいスペースがあるんです!順番にご紹介しますね♡

気になる自動販売機はこちら!

risa888
risa888
こちらが2010年に設置された自動販売機。色々なドリンクがあって選ぶのに迷いますが、ラテアートを飲んでみたい筆者は「カプチーノ」に!

ラテにはおなじみのロゴマーク♡

risa888
ドキドキしながら出来上がったドリンクを取り出すと、そこには「よーじや」のロゴマークが♡すぐ横のカフェスペースでゆっくり味わいました☆

コスメ好きさんやお子さん連れに◎

risa888
risa888
自動販売機のそばには「よーじや」のコスメを試せるパウダーコーナーや、絵本やオモチャを配したキッズコーナーもあり◎嬉しいサービスですね♪

先程の自動販売機の写真に写っていましたが、必要なかたには電子レンジの利用や紙おむつの販売もあるとのこと。※利用する際はお店のかたにお声掛けください。

ラテアートでホッとひと息♪

risa888
いかがでしたか?
空港や駅に直結なので、旅行や出張の行き帰りにちょっとひと息つきたい時にオススメです♪
よーじや 羽田空港第2ターミナル店
羽田空港/カフェ・喫茶(その他)、カフェ
よーじや 羽田空港第2ターミナル店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
羽田空港カフェ①第2旅客ターミナル地下1階にある「よーじや」のショップ。その一角に、なんとラテアートが買える自販機があります♡
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…