小腹満たしにおすすめ!羽田空港のパン屋5選

羽田空港には、レストランやショップがたくさん。しかし、搭乗前のちょっとお腹が空いた時や機内で食べれる軽食の調達には困ることも。そんな時におすすめなのが、手軽に食べられるパン!限定のものからおなじみのものまで種類が豊富で、どれも美味しそうなものがパン屋さんにはたくさん♡今回は、羽田空港内にあるパン屋さんを5つ紹介していきます。お腹を満たして素敵な旅にしちゃいましょう。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

全国展開のこのパン屋さん◎羽田空港の「VIE DE FRANCE」

aumo編集部
こちらのお店は、全国展開している「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」の羽田空港店です。朝早くから営業しているので、朝食を食べたい人にはぴったり!店内にはイートインコーナーもあるので、焼きたてのパンを食べながら、ちょっとしたブレイクタイムが過ごせます。もちろん、機内持ち込み用にテイクアウトしても◎
aumo編集部
パンの種類も、菓子パンから惣菜パン、サンドイッチまでとっても豊富!価格もお手頃なので、どのパンにしようか悩んでしまいますね。

その中でもイチ押しなのが、羽田空港店限定の「空あんぱん」。「空」の文字が特徴的で可愛いらしいあんぱんです♡「空あんぱん」は、中にホイップクリームと小倉がたっぷり!1人食べるには丁度良い大きさなので、ちょっとした軽食にとてもオススメです♪

こちらのお店は、羽田空港第1ターミナルのB1Fにあります。京急線やモノレールを降りて、ターミナルへ向かう途中なので、寄り道がてら足を運んでみてはいかがでしょうか?
ヴィ・ド・フランス 羽田空港店(VIE DE FRANCE)
羽田空港第1ビル駅から38m / 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル B1F
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
hot-pepper-gourmetで見る
他のサイトで見る

雑貨も販売しているパン屋◎羽田空港の「DEAN&DELUCA CAFES 羽田」

aumo編集部
続いてご紹介するパン屋さんの「DEAN&DELUCA CAFES 羽田(ディーン&デルーカ カフェ)」も、第1ターミナルのB1Fにあります。カフェなのですが、ギフト商品やキッチン雑貨、ジャムやお菓子類などを販売するスペースが併設されているのが魅力のひとつ。思わず買いたくなってしまいますよね☆
店内は落ち着いた雰囲気なので、搭乗までの時間を優雅に過ごせそうです♪
aumo編集部
ショーケースには、クロワッサン、キッシュ、スコーン、ケーキなど目移りするものばかり。今注目のスモアや見た目にインパクトのあるシナモンロールも気になっちゃいます♪ドリンクもおしゃれなものが多いので、羽田空港でのプチ贅沢には持ってこいのパン屋さんです♡
DEAN & DELUCA CAFES 羽田 (ディーン & デルーカ)
羽田空港第1ビル駅から38m / 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル B1F
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

羽田空港で絶品ベーグルをパン屋で♪「BAGEL & BAGEL」

aumo編集部
「朝は軽いものがいいな…」という人にオススメなパン屋さんは、「BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)」です!食べ応え十分なベーグルは、1つの価格もリーズナブルなのでコスパ良し◎サクッと食べれるのも魅力的です。搭乗までに時間が無い人でも、気軽に小腹を満たすことができてしまいます☆
aumo編集部
ベーグルもクリーム系やスイーツ系、ヘルシー系など種類は様々。どれを食べるかは、その日の気分次第です!

筆者のイチ押しは、もち麦のベーグル。もちもちの食感と麦の優しい味が特徴のシンプルなベーグルですが、軽めの朝食にはピッタリだと思います!他のベーグルと比べてもヘルシーなので、カロリーを気にする人にもオススメの逸品ですよ♪

こちらのお店は、羽田空港第1ターミナルビル2階の東京食賓館の中にあります。羽田空港を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください!
ベーグル&ベーグル 羽田空港店 (BAGEL & BAGEL)
羽田空港第1ビル駅から4m / 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 2F
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

フランス老舗のパン屋を羽田空港で♪「PAUL」

aumo編集部
aumo編集部
羽田空港第2ターミナルにあるパン屋さんといえば、「PAUL(パウル)」。本格的なフランス老舗のパンが食べられます。ショーケースには、王道のフランスパンや、パン・オ・ショコラ、お目当の人が多く売り切れることもあるカヌレなど魅力的なものがずらり。思わず食べたくなってしまいます☆

こちらのパン屋さんの看板メニューは、クロワッサン。シンプルなものはもちろん、フランボワーズやココナッツなどトッピングが乗っているクロワッサンもあります!普段は中々食べることができないクロワッサンが多いので、全て制覇してみては?
PAUL 羽田店 (ポール)
羽田空港第2ビル駅から4m / 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 3F
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

羽田空港で昔ながらの味をこのパン屋で「木村屋總本店」

aumo編集部
最後にご紹介するパン屋さんは、銀座に本店があるあんぱんで有名な「木村屋總本店(キムラヤ ソウホンテン)」。羽田空港には、第1、第2、国際線ターミナルにそれぞれあり、写真は第2ターミナル店です。
ちなみに、第1ターミナルと国際線ターミナルの店舗は、飛行機に搭乗する人限定のエリアにあるので注意が必要ですよ!
aumo編集部
こちらのパン屋さんの目玉商品は、何と言っても「あんぱん」。ふわふわな生地の中にたっぷりと入ったあんが、病みつきになります。季節限定のあんぱんも、他では食べられないような味が多いので、気になってしまいますね♪価格もお手頃なので、気軽に軽食を取るには見逃せません☆
木村屋總本店 羽田空港店 (キムラヤソウホンテン)
羽田空港第1ビル駅から4m / 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル ャプテンズマーケット
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る

羽田空港のパン屋によって、快適な空の旅へ!

いかがでしたか?時間に余裕のある空港では、意外とお腹が空くもの。そんな時にオススメなパン屋さんは、羽田空港に多くあります。休憩しながらのんびり食べるもよし、サクッと食べるもよし◎お腹を満たして、快適な空の旅を過ごしましょう!

羽田空港でパン屋さんをお探しの際は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

他の記事もチェック!

羽田のお弁当記事はこちら!

あわせて読む
羽田空港のおすすめ空弁9選!美味しいグルメとよい旅を♡
更新日:2020年12月3日
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月18日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane