【大阪】バブルワッフルって知ってる!?おすすめ店をご紹介♪

2018年夏にポップストアが大好評だった「ASIAN RAD AFTERS」が、2019年1月に大阪新町にオープンしました。かわいらしいカフェの様子をご紹介していきます。
この記事の目次

エメラルドグリーンの世界

yuuka0829

西大橋駅から歩いてすぐの場所に「ASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)」はあります。
かわいらしいエメラルドグリーンが目印です☆

yuuka0829
yuuka0829

外観・内観共にパステルカラーのエメラルドグリーンで統一され、オシャレな椅子や絵になる造花があったり、入口ドアの足元には大理石風の床に店名が書かれていたりと、お店いっぱいにかわいいが詰まっていて、乙女心をくすぐられます♡

かわいらしいメニュー

yuuka0829

かわいいのは店内だけではありません。

yuuka0829

人気のメニューはバブルワッフル!
バブルワッフルとは香港発のスイーツで、泡のような形をしたモチモチのワッフルに、アイスやトッピングを包んで食べる新感覚のスイーツで、見た目もかわいらしく人気があります。

他にも色づけされたタピオカと2種類のドリンクで3層になっている3色バブルティーも人気です。

シンガポールにもオープン

いかがでしたか。
見た目も味も人気が高く、シンガポールにも近日中に新店舗がオープン予定です。
日本のお店が海外で評価されるのは嬉しいですよね。
まずは大阪へ足を運んでみてください。

ASIAN RAD AFTERS 大阪店
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4山梨観光ならここ!山梨在住20年の筆者おすすめのスポッ…
    jng0117
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83