東京でゆったりクルージング♪絶景を贅沢満喫!
今回は贅沢クルージングが満喫できる場所を紹介します。都会の人混みにいることを忘れて、ゆっくり船から景色を楽しみたい時にとってもオススメです♪
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
船の中のバーカウンターと螺旋階段です。カウンターではバーテンダーさんがドリンクを準備してくれます。ソフトドリンクからカクテルやスパークリングワインなどたくさんの種類が用意してあります!
ドーン!!!いつもは上しか通ることのない橋を下から見上げるのは本当にすごい迫力です。もちろん遠くから眺めてもキレイですが、船だからこそ見ることができる景色は格別です。
ちょっとゆっくり過ごしたいときや、大切な時間にしたいとき船からの東京観光はいかがですか?普段とはひと味違う時間と空間で疲れた心と体を癒せるオススメの観光スポットです。季節も関係なく一年中、予約さえすれば行ける場所です。またコースによっては仕事後でも可能な時間もありますのでぜひお出かけしてみてください♡
ザ・クルーズクラブ東京
品川/クルーズ・クルージング



住所
東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1階
アクセス
東京モノレール線 天王洲アイル駅 徒歩2分
りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
営業時間
昼 12:00 ~ 13:40(13:40)
夜 18:30 ~ 21:00(21:00)
※運行時間
外部サイトで見る
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。






