【伊勢】温泉付きビジネスホテル「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」に泊まらない?

「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」は、三重県伊勢市のビジネスホテル。伊勢市の中心にあり、アクセスは良好。大浴場やアメニティバーなど、ビジネスホテルとは思えぬサービスの充実ぶりです。伊勢市に宿泊する際は「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」で決まりです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社三交イン
この記事の目次

伊勢市の中心!アクセス抜群な【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
今回ご紹介する「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」は、三重県伊勢市のアクセス抜群なビジネスホテル。

「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」は、JR・近鉄伊勢市駅南口より徒歩約2分と駅チカ好立地です◎

伊勢の名所を巡りやすい場所に位置しているので、出張などのビジネスでの利用だけでなく、伊勢観光の際にも利用しやすいビジネスホテルになっています♪

基本情報

施設名:三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
住所:三重県伊勢市宮後1-1-1
電話番号:0596-20-3539
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

滞在をもっと快適に!【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】のサービス

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
中に入ると、迎えてくれるのは温かい照明に照らされた落ち着いた雰囲気のフロント・ロビー。
こちらでチェックインを済ませれば、「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」での滞在がスタートします♪

こちらのフロント、なんと24時間体制で対応してくださるのだとか…!
門限も無いため、帰りが遅くなっても問題ありません☆

手ぶらでも泊まれちゃう?!自由に選べるアメニティバー♡

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」のロビーは、チェックイン・アウトをするだけの場所では無いんです!
ロビーにはアメニティを自分で選んで部屋に持っていくことができるアメニティバーがあるんです♪

基本的なアメニティの他に、大浴場には女性に嬉しい「ミキモトコスメティクス」のシャンプーやコンディショナー、ボディーソープをご用意しています☆
充実のあまり、手ぶらでも宿泊できるのではないか…と思うほど!細やかな気遣いが有難いですね。

あなたの快適な睡眠を助ける♪まくらバーで自分好みのまくらをチョイス!

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
アメニティバーの他に、自分でまくらを選ぶことができるまくらバーまで完備。
高さや硬さなど、たくさんの異なる種類のまくらが並んでいます。

外泊する際に環境の変化が気になる…。という方にとっては、快眠を助ける嬉しいサービスですね♪

ビジネスにもファミリーにも!【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】の客室

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
ここからは、「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」の客室をご紹介します!
こちらはスタンダードなシングルルーム。シングルルームでもベッドはダブルサイズで広々。
明るい内装は清潔感もあって女性でも泊まりやすいのではないでしょうか♡

作業できるデスクも用意されているので、出張などのビジネスにももってこいです♪

2人での滞在なら広々ベッドのツインルームがおすすめ♪

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
こちらは2人での滞在におすすめなツインルーム。こちらも広々としたベッドで、小さいお子様連れのご家族でもご利用いただけます。

ビジネスホテルなのに!【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】には大浴場が☆

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」の特徴は、ビジネスホテルにも関わらず立派な人工温泉があること!
脱衣所も広く、とても使いやすい造りとなっています♪

大きな湯船でまったりタイム♡

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」の大浴場はこんな感じ。
温泉旅館と錯覚してしまうほどの、大浴場の広さと雰囲気に圧倒されてしまいそう♡

ビジネスホテルに泊まりながら、大きな湯船に浸かる機会は中々無いですよね…!
大浴場で、滞在の疲れを癒しちゃいましょう♡

起きたらハッピー☆【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】の無料朝食!

三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」の朝は、嬉しい朝食で始めるのはいかがでしょうか♪

和食と洋食の両方をビュッフェスタイルで楽しめるなんとも贅沢な朝食です!
お値段もお手頃なので、是非宿泊の際には朝食もチェックしてみてください☆

伊勢に泊まるなら利便性抜群な【三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~】がおすすめ!

いかがでしたか?
「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」は、三重・伊勢市に宿泊する際におすすめなビジネスホテルです。
伊勢市の中心部に位置し、アクセス抜群!都市に滞在しながら大浴場も楽しめる「三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~」は、いいとこどりですよ☆
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
伊勢/ホテル
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~ 1枚目
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~ 2枚目
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
住所
〒516-0072 伊勢市宮後1丁目1-1
アクセス
JR参宮線 伊勢市駅から112m 近鉄山田線 伊勢市駅から166m 近鉄山田線 宇治山田駅から622m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
三重県の近鉄・JR伊勢市駅から徒歩約2分。三交イン伊勢市駅前別館グランデが今月19日にオープン♪レセプションがあり、一足先にホテル内を覗かせて頂きました。ツインルーム37室、各お部屋は9,10階にあり、伊勢市内の眺望を楽しめ、最大6人のグループでの宿泊にも対応。めちゃくちゃ良いですね!どの部屋も広く、ゆとりある空間を感じました。和モダンを基調とし、ウエルカムドリンクや伊勢志摩の銘菓などが楽しめるスカイラウンジも設置されていました。19日にオープンするので、是非伊勢に行くから三交イン伊勢市駅前別館グランデに行ってみます♪

荷物が多くても安心!駅近で便利なホテル

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

9,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama