【熱海】手ぶらでグランピングバーベキューを楽しもう♪花火も見える穴場も♡

夏から秋にかけて、外でみんなでバーベキューをするのは楽しいですよね♪ただ準備や片付けが手間って事も…。今回は気軽に行けて、準備も片付けもいらないグランピングバーベキューをご紹介していきます♡熱海ならではの景色や温泉を楽しんではいかがですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

熱海リラックスリゾートホテル

hana31
hana31
熱海駅から車で約10分ほど。坂道を登り山の中にあるホテルです♪自然いっぱいで熱海が一望出来ます!宿泊、日帰り、デイユースでもグランピングバーベキューが出来るそうです!(事前に予約が必要です。)入口にはマスコットキャラ?のアヒルとヤギがお出迎えしてくれました♡動物にも触れ合えて癒されました!

いざ、グランピングバーベキュー!

hana31
hana31
ホテルには広いお庭がありテントとイスがあり、準備は不要♡スタッフさんがバーベキューの準備をしてくださり食材を持ってきて説明をしてくれます。ドリンクは飲み放題にも出来るそう♪あとは自分達で自由にお肉を焼いて楽しめます!
お肉をはじめ、野菜、ソーセージ、ポップコーンやバケット、焼きマシュマロもあり満腹になりました!
食べ終わったらそのままでOKです♪
片付けをしなくていいのが本当に楽ちんでした!
熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル
熱海/ホテル
熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
静岡県熱海市咲見町6-41
アクセス
東京より 車/首都高速~東名高速道路~厚木IC~小田原厚木道路~国道135号線 車以外/東海道新幹線熱海駅下車 タクシー5分 大阪より 車/東名高速道路~沼津IC~国道1号線~国道136号線~熱函道路 車以外/東海道新幹線熱海駅下車 タクシー5分 最寄り駅1 熱海 最寄り駅2 来宮 補足 車/ホテル手前の上り坂は道幅が狭くなっております。十分注意してお越しくださいませ。 車以外/駅からはタクシーのご利用をおすすめしております。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
23,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
23,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

熱海花火大会も眺められる穴場♡

hana31
熱海と言えば1年中花火大会を開催されてるので有名ですね!夏は海岸で見るのも良いですが混雑してしまうのと、車だとパーキングが満車で探すのが大変!
ここは高台にあるので花火を上から眺める事が出来ます!とても綺麗に見え感動しました♡
hana31
いかがでしたか?東京から気軽に行ける熱海♪バーベキューを楽しんで、景色や温泉に癒されてみてはいかがですか?時期によってプランが違ったり事前予約が必要なので確認してみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 【熱海】手ぶらでグランピングバーベキューを楽し…