梅田のカフェならLargoに行かなきゃ!可愛いパフェを楽しもう

梅田にあるお酒とパフェを楽しめるお店「Largo」を知っていますか?フォトジェニックなスイーツを頂けると話題沸騰中のおしゃれカフェなんです♡
この記事の目次

梅田駅からも徒歩圏内の可愛いパフェテリア

さーこ

”〆パフェ”を楽しむ大人の隠れ家パフェテリアとして大人気の「Largo(ラルゴ)」。
2019年4月に増築し、これまでの2階だけでなく3階も店舗になりました。
階段を上り、まずは2階に向かいます。この日は運よく空いていて、このまま2階のお席に通されました。

緑あふれるおしゃれな店内にIN!

さーこ

ウッド調の机とグリーンが落ち着く店内はゆったりとした優しい雰囲気です。

さーこ

机の上には花があしらわれており、とても可愛い空間に♡

さーこ

お花があることでフォトジェニックさが増すので、普通のカプチーノでも華やかに。インスタ好きにはたまりません♡

スペシャルパフェのスペシャルさに驚き!

さーこ

そうこうしているうちに念願のパフェが到着です。この日頼んだのは、この時のシーズナルメニュー「ベリーパフェ」。これでもかというくらい贅沢に苺が使われています。

さーこ

飴細工やエディブルフラワー、マカロン、そして濃淡色々のアイスクリームや生クリームと、上から下まで全部が可愛いパフェに仕上がっています。勿論、味も抜群に美味しい!

さーこ

甘いもの続きで少し口直ししたいな…というときには、下のゼリー部分も一緒に頂くとさっぱりさが増して◎
いろいろなタイミングで美味しく頂ける、そんな一品です。

他のメニューも気になる♡フォトジェニックなメニューを楽しもう

さーこ

今回はシーズナルメニューを頂きましたが定常メニューのパフェもとっても可愛いんです♡少し小さいですが、写真のメニューからもその可愛さを感じることができると思います。

今の時期はパフェ×かき氷の新感覚スイーツ「パフェスノー」もおすすめ♡梅田に立ち寄る際には、ぜひ行きたいカフェです。

パフェテリア Largo
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83