【札幌グルメ】話題の!間借りカレー&お洒落な自家製タルト専門店☆

札幌からグルメは切っても切り離せませんね。今回も新鮮な情報をお届けします♡筆者お気に入りのカレー店と、最近見つけたタルト専門店です。では、どうぞ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

かっぽうかぽうのKAPO CURRY

【完全予約制】

杏美(あみ)
杏美(あみ)
今話題の間借り営業カレー店!
こちらは2種類のルーと、その上にたくさんの野菜がトッピングされているのが特徴。
とても色鮮やかで見ているだけでも幸せな気分になれますが、見た目だけでなく味も◎

決まった日にちにしか営業しておらず、完全予約制なので最新情報をSNSでチェックしよう!

毎回変わるメニューにドキドキ!ワクワク!

杏美(あみ)
杏美(あみ)
こちらは筆者が初めて来店した時のメニュー。
提供されるメニューは1種類のみなのですが、毎回内容が変わるので今回はどんなカレーなのだろう!といつもワクワクしちゃいます♡
かっぽうかぽうのカポカリー(KAPO Curry)
大通/カレーライス、カレー(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

自家製タルト専門店 PENNY

杏美(あみ)
杏美(あみ)
まるで1950年代のアメリカンダイナーを思わせる、映画の世界さながらの店内☆
アンティークな置物もたくさんインテリアされていて、雰囲気抜群です。
そして自家製タルトはもはや芸術品♡
スイーツ系とお食事系、両方あるのが嬉しいです。
デートにはもちろん、カウンターもあるので1人でゆっくりしたい時にもいいかも。
自家製タルト専門店 PENNY
大通/カフェ、スイーツ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

札幌のおすすめグルメ

いかがでしたか?
実は今、北海道ではルーカレーのブームの兆しが見えています!
スープカレーが美味しいお店もたくさんあるのですが、ルーカレーのお店も続々と増えています。そしてどこもめちゃめちゃ美味しい。
タルト専門店も全メニュー制覇したいくらい、お洒落で美味しいのでおすすめです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora