【札幌】卵にこだわりを!素材を活かした絶品卵料理!

今回は札幌市中央区、大洋ビル2Fにある「kitchen oeufs(キッチン うふ)」さん。こちらの「oeufs」はフランス語で「卵」という意味で、卵にこだわりを持ったお店となっております。そんな「kitchen oeufs」さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれな内装♪

はらだ
はらだ
札幌市中央区、大洋ビル2Fにお店を構える「kitchen oeufs(キッチン ウフ)」さん。
とても可愛らしい店内で、2人がけ席、4人がけ席はもちろん、お1人様の席もございます!
友達や家族とはもちろん、1人で気軽にお食事もいいですね♪

ふわとろオムライス♪

はらだ
こちらは「オムライス&プリンア・ラ・モードのセット」¥2,000(税抜)です。まずはオムライスをご紹介。ふわとろで口の中に入れるとすぐに溶けてしまうほどの柔らかさ。ケチャップライスの味付けはもちろん、ケチャップソースの味が全体を引き締めてくれます!サラダの味も絶妙な味付けと、スパイスが効いていて美味しかったです♪

卵を使用したデザートも!

はらだ
こちらは「プリンア・ラ・モード」です。滑らかでクリーミーなプリン。甘苦のカラメルがかかっていて、それをメインに添えられたフルーツにアイス、生クリーム。香りが良くフレッシュなフルーツ。全体的に味のバランスが整えられていて非常に食べやすい味付けで、おかわりしたいほど美味しかったですよ♪

いかがでしたか?
卵にこだわりを持ったお店「kitchen oeufs」さん。料理はもちろん、スイーツまで美味しいです!
ぜひご賞味ください。
kitchen oeufs
すすきの
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…