【メンズアウモ】GW中にあの子をオトす。メンズアウモ的鉄板デートコース 後編

元町中華街駅に集合し、中華街に行かない。あえて元町を散策した後、山手方面へ。“意外性”と“ツウっぽさ”がテーマのメンズアウモ的鉄板デートコース。今回はそんな横浜デートの後編をお届け。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
あわせて読む
【メンズアウモ】GW中にあの子をオトす。メンズアウモ的鉄板デー…

途中でショッピングを挟めば、相手の好みだって分かっちゃう。

aumo編集部
これぞ横浜!という海方面へ来れば、向かう先はこちら、アパレルショップの【BLUE BLUE YOKOHAMA】。

倉庫をリノベーションした店舗は、外観からお洒落。
中に入ると、横浜らしさを感じる日常に取り入れやすいマリンテイストやワークテイスト、ミリタリーテイストのオリジナルウェアが並んでいる。

もちろんメンズ、ウィメンズ共に取り扱っているので、一緒に服を見ながら、あの子の好みを伺おう。
aumo編集部
フォトスポットにもなる青い壁。確かに“ヨコハマ”を感じる。

次の目的地までの道でさえ、デートスポット。メンズアウモ的横浜デートのススメ

aumo編集部
横浜の海沿いの景色は、どこを切り取ってもロマンチック。

中でも、山下公園~象の鼻パークを結ぶこの道は、筆者的に横浜で5本の指に入る絶景。
次の目的地に着くまでの道のりさえ絶景を楽しめてしまうのが、デートに横浜をオススメしたい理由の一つ。

少しは定番もね。赤レンガ倉庫へ。

aumo編集部
“意外性”を重視したメンズアウモ的横浜デート。だけど少しは定番スポットもね。

【横浜赤レンガ倉庫】はもはや誰でも知っている定番スポット。
でもここ【横浜赤レンガ倉庫】は、季節ごとに変わったイベントを開催しているから、行く度に変わった雰囲気を楽しめる。

GW中の横浜赤レンガ倉庫は、【ヨコハマフリューリングス フェスト2019】が開催。

aumo編集部
ドイツの春祭りが赤レンガ倉庫に上陸。

ドイツのビール祭りや、移動遊園地が横浜赤レンガ倉庫で楽しめるイベント。
2019年4月26日(金)~ 2019年5月6日(月・休)まで開催中。

そして観覧車の下で、次のデートの約束を。

aumo編集部
夜になれば、横浜の街はより幻想的になる。
観覧車を見上げながら、次はどこに行こうか?なんて話をしてみよう。

メンズアウモ的鉄板デートコースのポイントは、あえて有名どころを外したところ。
有名どころをあえて外すことによって、“ツウ感”と、なんてったって次の約束の口実が出来る。

今度は今回行かなかった中華街も行こうか?ってね。

一回のデートにはもちろん全力を注ぐけど、次の事まで考えられるのが、“イケてる”男子なのかもしれない。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama