【浅草】倉庫を改装「BEARS TABLE」でまったりタイムを!

浅草と言えば、国内外から沢山の観光客が訪れる有数の観光地。どこも混んでいるイメージですが、雷門から5分ほど歩くとゆっくりできるお店があるんです♪今日は倉庫を改装したおしゃれなカフェをご紹介します。
この記事の目次

「BEARS TABLE」の魅力ライト使いが可愛い♡

marico
marico

「BEARS TABLE(ベアーズテーブル)」は、ライト使いがとにかく可愛いんです♪
シンプルで空間に馴染みつつも存在感がありますよね!
オレンジのライトで温かみがあるところもポイント。

木を使ったインテリアたちは、まるでお家にいるような落ち着く空間です。

「BEARS TABLE」の魅力手作りのお惣菜が食べ放題♡

marico

お野菜を中心にした、手作りのおかずが食べ放題。
最近栄養が偏りがちかも……という時にも訪れたいですね!

ジュースやコーヒーなども飲み放題ですよ♪
つい長居してしまいそう。

パンはトースターで温め直しできるところも嬉しい♪

marico
marico

ビュッフェコーナーにはパンもあります。
そのまま食べても美味しいですが、温めると焼きたてのようにカリッとした食感が楽しめますよ♡

「BEARS TABLE」の魅力メインメニューも充実

marico
marico

ビュッフェコーナーだけでも満足できそうな充実度ですが、メインメニューも魅力的。

「麺」から「お米」、「キッシュ」まで種類豊富ですよ♡

「BEARS TABLE」の魅力明るい外観

marico

約築50年の倉庫を改装して作られた「BEARS TABLE(ベアーズテーブル)」。
倉庫の面影はほとんどなく、入りやすい明るい外観も魅力の1つです!

アクセスは雷門から約5分。
浅草の人混みから少し離れ、ゆっくりしたカフェタイムを過ごしたい方はぜひ訪れてみてくださいね♪

BEARS TABLE
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】光に魅せられる先は、まるで万華鏡…
    aumo編集部
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14