【長崎】夜のハウステンボス♪2019年の花火の日程のお知らせ

ヨーロッパの街並みが再現されており、日本に居ながらヨーロッパの雰囲気が味わえるハウステンボス。ハウステンボスでは1年を通して花火が楽しめるんです♪今回は、2019年後半の花火の日程をお知らせします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

夜のハウステンボス

miho
昼間の鮮やかな景色とは違い、夜のハウステンボスは建物がライトアップされて、同じ場所でも昼間とは違った景色を楽しむことができます。
miho
例えば、昼間のアンブレラストリートはこのように鮮やかな色とりどりの傘が見られます。
miho
しかし、夜になると傘よりもライトの方が強調されて、同じ場所なのに昼間とは違う雰囲気になりますね!

2019年の花火の日程

miho
写真は昨年の「九州一花火大会」。どの花火も前売券が販売されているので、特別観覧席で見たい方はお早めに!もちろん購入しなくても間近で見られます。

7月13日
ジブリの名曲に合わせて打ちあがるスペシャル花火
8月10日
真夏のスペシャル大花火
9月21日
九州一花火大会(22,000発)
10月12日
秋のスペシャル大花火
11月2日
スーパーワールド花火(15,000発)
12月31日
ハウステンボスカウントダウン
(※“ハウステンボス 公式HP”参照)

夜まで遊ぼう!

今回は夜のハウステンボスをご紹介してみました。夜の景色に、日程が合えば花火まで楽しめますね♪ハウステンボスに遊びに行くなら是非、夜まで遊んでみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介