渋谷で人気のパン屋が日本橋に!「365日と日本橋」

東京・奥渋谷で行列ができる人気のパン屋「365日」。国産の食材にこだわったパンを販売しており、2018年9月、「365日と日本橋」として日本橋に進出!今回は話題のパン屋の見どころについてご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

老若男女問わず人気の「365日」

サトホーク
「365日と日本橋」があるのは、東京・日本橋にある「高島屋日本橋店」の新館1F。
入口からすぐのところにあり、老若男女を問わず、多くのパン好きな方に人気を集めています。

焼き立てのパンがたくさん!

サトホーク
「365日」では、焼き立てのパンを提供。口溶けもよく、ふんわりとした食感を楽しめる「ブリオッシュ」をはじめ、愛媛県産の伊予柑ピールとレーズン、バナナが入った「伊予柑×バナナ」など、おいしいパンをGETできますよ♪
サトホーク
また、ほんのりと甘くふわっとした「前田さんのキタノカオリ」や酒粕を使った「新政(あらまさ)さんの酒種パン」といった、日本橋店限定のパンも手に入るので、あわせてチェックしてみましょう!

お店で食べるのもOK♪

サトホーク
持ち帰りだけでなく、お店にはイートインスペースもあり、この場で食べても大丈夫!

焼き立てのパンと一緒にコーヒーや紅茶、小麦茶、ジュースといったドリンクも飲めます。

パン以外の商品にも注目!

サトホーク
パン以外もお菓子や雑貨、お米なども販売!
散策の思い出にピッタリなアイテムも取り揃えています。

朝からおいしいパンを堪能しよう!

サトホーク
奥渋谷で人気のパン屋「365日」の姉妹店「365日と日本橋」の見どころについてご紹介しました!

朝早くから営業しているので、ぜひモーニングやランチで焼き立てのパンを味わってみてくださいね♪
365日と日本橋
日本橋/パン
365日と日本橋 1枚目
365日と日本橋 2枚目
365日と日本橋 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
6件
-
-
・365日と日本橋日本橋高島屋一階にある代々木八幡の人気ベーカリー「365日」の日本橋店「365日と日本橋」菓子パンが種類豊富で迷いましたが一番人気のクロッカンショコラに。国産小麦、野菜、果物等、全国各地から選び抜かれた食材で作られています。・クロッカンショコラ フワフワのパン生地の中にはクリーミーな、ショコラガナッシュとサクサク食感のチョコレートパフ。コロンっとした可愛いパン。・アイスカフェラテ苦味、酸味がなく飲みやすいアイスカフェラテ。見慣れない形のパンが多く、選ぶのに迷うほど種類豊富。イートインの場合はカウンター席でいただきます。先ずはパンを選びレジにてドリンクを注文(1ドリンク制)。席にて商品を待ちます。店内には他にも木材の雑貨やコーヒー器具、コーヒー豆やシロップ、食材が販売されています。特記したいのがホール店員さん皆さん親切で親しみやすい丁寧な接客です。食べてほっこり。気持ちもほっこりできる優しいパン屋さんでした。帰りにサイプレスコースターを購入して帰りました♪ご馳走さまでした☆
もう、まず名前からして可愛い【365日と日本橋】さん。日本橋高島屋の新館1階に位置するパン屋さんです。外側のキラキラな看板もいい感じ。店内は、というとものすごく狭い...ショーケースにはパンがズラっと並び、平日の15時前なのに先客は3名、私達が並んでからすぐに後ろにも列ができる人気店。列に並んだら、そのままショーケースの中のものをオーダーし、店員さんがトレーに乗せていってくれてそのままレジに進むというスタイル。あらかじめ予習していないとなかなか厳しいなぁ、といった印象。前の方々は悩んで悩んで、なかなか決まらず、順番を譲ってくださいました。もう、ここは勢いとインスピレーションしかない。迷った時は飲食店ではお店の名前を冠したメニューがある時は必ずそれを頼みます。・365日×クロワッサン¥303・ベーコン&チーズのバコン¥270クロワッサンは形がちょっと変わったタイプ。カルピス社の発酵バター使用とのこと、上品な香りとサクサク食感で美味しかったです。バコンは外側は固め、クラムがもちっとした感じで食べ応えあり、お店の中では安価な商品でしたが美味しかったです。イートインコーナーもあり、ドリンクメニューやサンドイッチ類もありました。オリジナルのエコバッグも可愛かったなぁ。エコバッグ持って行ったので買いませんでしたが。銀座あたりからよく歩くのですが、休憩場所に憶えておこうっと。ご馳走様でした。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08