埼玉で本格的なナポリピッツァが食べられる!「ピッツェリア オオサキ 本店」

ピッツェリア オオサキは、真のナポリピッツァ協会認定店です。(※真のナポリピッツァ協会ホームページ参照)伝統的な作り方にのっとったナポリピッツァを味わうことができます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

埼玉県戸田市に「ピッツェリア オオサキ 本店」はあります。

青木 孝文
青木 孝文
ピッツェリア オオサキ 本店の最寄駅はJR京浜東北線の蕨駅もしくはJR埼京線の戸田駅、戸田公園駅です。
どの駅からも徒歩約10分です。
お店に広めの駐車場もあります。
筆者は土曜日のディナーで訪れましたが、開店とともに店内は満席に近くなりました。

名物のピッツァ マルゲリータを味わう!!

青木 孝文
青木 孝文
真のナポリピッツァ協会認定されているピッツァ マルゲリータは味わってほしい逸品です。
具材はチェリートマト、モッツァレラ、バジルです。
コルニチョーネは外側がパリパリとして香ばしくて生地に味わいがあり、内側はふんわりとしています。

産地直送新鮮魚介のカルパッチョも美味しい!!

青木 孝文
筆者が訪れた日の産地直送新鮮魚介のカルパッチョは千葉県産の真鯛でした。
真鯛は弾力とともにねっとりとした食感です。
食用の花で飾らせており、見た目も綺麗!
バジルソースは濃厚で、イクラが口の中で弾けてカラスミが味を深めていました。

埼玉県戸田市で本格的なナポリピッツァはいかがですか?

「ピッツェリア オオサキ」を訪れて、ぜひ本格的なナポリピッツァを味わってもらいたいです。
埼玉県戸田市にいらっしゃることがあれば訪れてみてはいかがですか?
ピッツェリア オオサキ 本店
戸田/パスタ、ピザ、イタリアン
ピッツェリア オオサキ 本店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
ピッツェリア オオサキ 本店 2枚目
ピッツェリア オオサキ 本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
5件
¥1,000~
¥3,000~
埼玉県戸田市のピッツァリアオオサキのピッツァマルゲリータです。税込1380円です。さすが真のナポリピッツァ協会に認定されているマルゲリータで美味しかったです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…