【最高のエスケープ体験を「#コロナ10連休」】都内から2時間の非日常で贅沢海旅。

都内からたった2時間で、おしゃれな空間、海のそば、そして片手にはコロナビールという贅沢な非日常気分。そんな旅のプランをご紹介。「#コロナ10連休」で投稿して参加できるキャンペーンで、非日常の旅を当てよう。(※未成年者の飲酒は法律で禁止されています)※キャンペーンは終了しました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ABinBev
この記事の目次

たった2時間で行ける。非日常海旅。

aumo編集部
たった2時間で楽しめる、贅沢海旅。
旅だからこその、あのドキドキ感。
そして、圧倒的な興奮。
THIS IS LIVINGな体験。
THE CHIKURA UMI BASE CAMP
窓からそばはすぐ海。
開放感抜群のロケーション。
まさにTHIS IS LIVINGな体験。
そんな旅をコロナを飲んで体感しよう。

波の音を感じながら、仲間とパーティ

aumo編集部
aumo編集部
都内から車で2時間。
千葉県南房総市千倉町にある、THE CHIKURA UMI BASE CAMP(ザ チクラウミベースキャンプ)は”大人の秘密基地”として、いま注目を集めている宿泊施設だ。

日本であることを忘れるほど開放感があり、ハイセンスな建物。
そして徒歩約30秒でたどり着くことのできる海からの、心地よい風。

最高のチルアウトを感じられるこの舞台で、最高の思い出を。
aumo編集部
チェックインして、すぐにパーティーの準備。
おしゃれなウォールアートを背に、施設内を歩くと。
30秒でたどり着く海へ。
降り注ぐ日差しの元、キンキンに冷えたコロナを持って。
aumo編集部
波の音をBGMに乾杯。
爽やかなコロナと爽やかな海風。
アクセントにはライムを。
今までの人生に欠かせなかった仲間との時間は、極上のものに。
aumo編集部
普段できない、非日常的な体験。
いつもは話せない、仲間の心を感じる会話はこのシチュエーションだからこそ。
自然と笑い声でいっぱいになります。
事あるごとに、心の中でリフレインする大切な時間になるはず。

手作り料理で、思い出の最高新記録を更新

aumo編集部
日が傾く頃には、施設内へ。
春の海風、儚げな炎。
THE CHIKURA UMI BASE CAMPでは自分でチョイスした食材や、コロナを持ち込むことができる。
aumo編集部
THE CHIKURA UMI BASE CAMPのキッチンは、中々味わうことのできない最新設備が盛りだくさん。
バーミキュラの無水鍋をはじめ、IHコンロには300年以上の歴史を誇るドイツのGAGGENAUなど、あるだけで料理が楽しくなるような設備ばかり。

THE CHIKURA UMI BASE CAMP
aumo編集部
ひとしきり海でのパーティーを楽しんでいたら、たちまち空は満天の星空に。
日が暮れてきたら、持ち込んだ食材で、仲間とクッキングタイム。
たちまち、美味しそうな匂いが。
飲みながらゆったりと、五感で楽しむ爽やかな時間を。
aumo編集部
海のそば、広いキッチンで片手にはコロナビール。
まるでハリウッド映画のようなシチュエーションだから、料理作りがまた楽しくなる。
さらに美味しい。
aumo編集部
お供のライムカットも忘れずに。
aumo編集部
海も。
料理も。
会話も。
そして、コロナも。

人生の歴史に残る贅沢な時間が完成しました。

#コロナ10連休で"エスケープ体験"が当たる

aumo編集部
今回の「THE CHIKURA UMI BASE CAMP(ザ チクラウミベースキャンプ)」での旅。

コロナでこんな非日常に抜け出すTHIS IS LIVINGな体験を手に入れよう!
Twitterにて「@CoronaExtraJPN」をフォローした後、
「#コロナ10連休」のハッシュタグを付けて、
GWでしたいエスケープ体験を投稿すれば、
抽選でカンクン旅行をはじめとした、豪華賞品をプレゼント。

さあコロナを持って、THIS IS LIVINGな体験を。

※キャンペーン詳細は下記よりご確認ください。
※キャンペーンの提供主体はABinBevとなります。
※キャンペーンは終了しました。

※THIS IS LIVINGとは
これが人生だ、これが生きること、という意味。
人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するCORONAのブランドメッセージ。
人々が人生の95%を室内で過ごしているという現代において、CORONAは自然を愛し、日常の喧騒から離れ仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 千葉
  • 【最高のエスケープ体験を「#コロナ10連休」】…