神奈川おもちゃ屋さん♪イギリス発の「Hamleys」へ行ってみよう!

現在、日本では博多と横浜に店舗を構えるイギリスのおもちゃ屋さんHamleys。ここには、子供から大人まで楽しめる驚きの仕掛けが沢山。今回は、そんな一味違ったHamleysの魅力をお届けします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Hamleys(ハムリーズ)ってどんなところ?

erililin99
Hamleysの歴史は古く、1760年に最初のお店をロンドンにオープンしました。("Hamleys公式HP"より)
私の感じた大きな特徴は、お客さんに楽しんでもらうための惜しみないおもてなし。
ふと、「ここはアミューズメントパーク?」と思ってしまうほど。

Hamleysで体験できること

お店の中にメリーゴーランド

erililin99
なんとお店の中にメリーゴーランドがあり、小さなお子様は実際に乗ることができます。
この時点で私の心はわくわくでいっぱいに。

もちろんおもちゃで遊べる

erililin99
erililin99
実際に手に取って遊ぶことが出来るおもちゃが多数。
お絵描き等の遊べるスペースもあります。
他にも、プレイルーム、カフェ、パーティールームまで完備。

ディスプレイもインスタ映え

erililin99
erililin99
ディスプレイがイギリス風でかわいい。どこを撮るか迷ってしまうほど。

Hamleysグッズ

erililin99
erililin99
最後に私の心を鷲掴みにしたのが、このHamleysのグッズたち。
どれもかわいく、お土産にもピッタリ。

当日のサプライズ?!

お店では、他にもデモンストレーターやエンターテイナーが楽しませてくれます。
実は私が一番驚いたのは、突然始まった体験型のショーなんです。
どんなことがあるかは、行ってみてのお楽しみ。
ハムリーズ
みなとみらい/ショッピングセンター
★★★★★
★★★★★
4.04
0件
0件
住所
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
アクセス
(1)JR・市営地下鉄「桜木町駅」より 汽車道経由 徒歩約10分 (2)みなとみらい線「みなとみらい駅」より 徒歩約5分
営業時間
営業期間:ショッピング:10時30分~21時、レストラン・カフェ:11時~23時 ※店舗により異なる定休日:なし
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama