【神奈川・藤沢】8HOTELは暮らすように泊まれる!新感覚ホテル♡

ホテルが素敵なところだと旅がより充実しますよね♪藤沢には人との繋がりを感じられ、アートな空間も楽しめる「8HOTEL」というホテルがあります。今回は「8HOTEL」の魅力をご紹介していきます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. アクセスは藤沢駅から徒歩約3分♪

8HOTEL
「8HOTEL」は藤沢駅の南口を出てすぐ♪駅近なところも嬉しいポイントの1つ。
外観もおしゃれで写真を撮りたくなるような雰囲気。

フロントは奥になります♡

とにかくテンションが上がるお部屋!

marico
アートな空間が楽しめるところも「8HOTEL」の魅力の1つ。
お部屋にはそれぞれ異なるクリエイターがペイントをしているんです♪
アメリカを感じさせるカバーもポイント。

お部屋に入った途端、テンションが上がりそう!

窓の外には藤沢の街と、お部屋によっては遠くに海も見えるかも。

モーニングは1Fの8LOUNGEで♪

marico
1Fには8LOUNGEというレストランが併設されています♪
朝~夜まで利用できますが、おすすめしたいのがモーニング。

常時4種類のメニューから好きなものをチョイスすることができますよ。
marico
今回は、エッグベネディクトを注文。
コーヒーやジュースはお代わり自由なので朝から優雅な時間を過ごすことができますよ♪

暮らすように泊まれる8HOTEL♡

marico
「8HOTEL」は、アートでおしゃれな雰囲気を持ちつつもシンプルで落ち着く空間を忘れない、暮らすように泊まれるホテル。
長期で連泊するお客様や常連さんも多いんだとか♪
ぜひその居心地の良さを1度体験しに訪れてみてはいかがでしょうか♡
8HOTEL
藤沢/ホテル
8HOTEL 1枚目
8HOTEL 2枚目
8HOTEL 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
3件
13件
住所
〒251-0023 藤沢鵠沼花沢町1-5
アクセス
小田急江ノ島線 藤沢駅から136m 江ノ島電鉄線 藤沢駅から169m JR東海道本線(東京ー熱海) 藤沢駅から179m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
湘南エリアのおしゃれホテル!神奈川県藤沢市にある8ホテル。お部屋もカフェもオシャレです。海をイメージしたアート、クジラ🐳、船⛴️をイメージしたアートが部屋の壁に描かれています!!藤沢駅から江ノ電で、江ノ島に行くのもおすすめです。ホテルを拠点に、湘南エリアを満喫して欲しいです。夏旅行におすすめ🌊
「フジサワテーブル」ランチメイン+サラダ+ドリンク1000yenボリューム☆☆☆メニュー種類☆

公式サイトから予約がおすすめ

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
12,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama