【藤沢】8HOTELは暮らすように泊まれる新感覚ホテル♡

ホテルが素敵なところだと旅がより充実しますよね♪藤沢には人との繋がりを感じられ、アートな空間も楽しめる「8HOTEL」というホテルがあります。今回は「8HOTEL」の魅力をご紹介していきます♡
この記事の目次

1. アクセスは藤沢駅から徒歩約3分♪

marico

「8HOTEL」は藤沢駅の南口を出てすぐ♪駅近なところも嬉しいポイントの1つ。
外観もおしゃれで写真を撮りたくなるような雰囲気。

フロントは奥になります♡

とにかくテンションが上がるお部屋!

marico

アートな空間が楽しめるところも「8HOTEL」の魅力の1つ。
お部屋にはそれぞれ異なるクリエイターがペイントをしているんです♪
アメリカを感じさせるカバーもポイント。

お部屋に入った途端、テンションが上がりそう!

窓の外には藤沢の街と、お部屋によっては遠くに海も見えるかも。

モーニングは1Fの8LOUNGEで♪

marico

1Fには8LOUNGEというレストランが併設されています♪
朝~夜まで利用できますが、おすすめしたいのがモーニング。

常時4種類のメニューから好きなものをチョイスすることができますよ。

marico

今回は、エッグベネディクトを注文。
コーヒーやジュースはお代わり自由なので朝から優雅な時間を過ごすことができますよ♪

暮らすように泊まれる8HOTEL♡

marico

「8HOTEL」は、アートでおしゃれな雰囲気を持ちつつもシンプルで落ち着く空間を忘れない、暮らすように泊まれるホテル。
長期で連泊するお客様や常連さんも多いんだとか♪
ぜひその居心地の良さを1度体験しに訪れてみてはいかがでしょうか♡

8hotel 湘南藤沢
1泊 2,950円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83