【沖縄】ドライブで通り過ぎないで!穴場の絶景スポット♡

沖縄国道58号線の海沿いと言えば、恩納村や名護が有名ですが、海のグラデーションが綺麗な大宜味村や国頭村もオススメ!紹介したい写真スポット2選を紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大宜味村の根路銘(ねろめ)はきれいなブルーが待っている!

Mayumi
Mayumi
特に海のグラデーションが綺麗なここ根路銘(ねろめ)。ついつい通り過ぎてしまいがちですが、一度車を停めて見渡してみてください!時間があるなら、目の前のビーチに下りてみるのもオススメ◎透明度抜群の海が待ってますよ!
道の駅 おおぎみ
今帰仁/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
沖縄県国頭郡大宜味村根路銘1373
営業時間
営業時間:春夏 8:30~18:00 直売所 営業時間:秋冬 9:30~17:30 直売所
星評価の詳細

国頭港食堂の横の海は穴場スポット!

Mayumi
国頭村にある国頭港食堂。この店の横にある赤瓦の屋根の東屋が、緑の芝生と青い海にマッチ!写真映えすること間違いなしでしょ♡テーブルと椅子もあるので、お弁当食べたり、お茶したりもできちゃいます。
Mayumi
Mayumi
さらに東屋の奥にはこんなに綺麗な真っ青の海が待ってますよ!ずっと眺めていられるので、いつの間にか時間が経っていることも。ドライブの際、ぜひ少し寄り道してみてくださいね☆
国頭港食堂
今帰仁/魚介料理・海鮮料理、海鮮丼、定食・食堂
国頭港食堂 1枚目
国頭港食堂 2枚目
国頭港食堂 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
7件
-
-
大変美味なり。地魚のフライは、シーラーのフライとのこと。シーラー?2枚目の写真のおでこが出た感じの魚らしいです。めずらしいお魚ですよね。沖縄では、メジャーなのかな?
国頭港食堂🏄‍♀️🌞🌴🌺色々と飛び出し注意な件🐢🦃⚠️❤️(笑)詳しくは記事に書くので、チェックしてね✎*。𓇼いつもイイネありがとうございます❣️最新の【】【】🇸🇬【】【】【】【】【】など執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭𓇼_global@norieternalife必ずフォローお返しします💋
外部サイトで見る
星評価の詳細

国頭村までドライブするならぜひ寄り道を!

いかがでしたか?綺麗な海沿いをドライブするのももちろん良いですが、たまには立ち止まって海を眺めるのもオススメですよ◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…