【浅草】花やしきを眺めながら♪お洒落カフェでティータイム

東京にはいろんなカフェがありますが、カフェにいながらにして、遊園地のアトラクションを楽しんでる気分になれるカフェは少ないのではないでしょうか?そんなカフェを、ご紹介します♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

浅草花やしきの目の前に!

caramel pudding24
観光地で有名な、浅草花やしきの目の前に最近オープンしたカフェ「フェブラリーキッチン」。
都会的でお洒落な外観ですね♪
caramel pudding24
窓際のカウンター席に座ると目の前に、花やしきのアトラクションが!
現存日本最古とも言われる、ジェットコースターが走り抜けるところも見えます。(※"花やしき"公式HP参照)
時折、歓声も聞こえてくるので、自分も乗ってる気分になれましたよ♪

美しいフォルムの、自家製プリン♡

caramel pudding24
そんな遊園地の楽しい雰囲気を感じながら頂いたのは、焦がしカラメル濃厚プリン。
とても美しいフォルムに、上にちょこんと乗った苺が可愛らしいプリン。
かなり試作して作られたそうで、カラメルの焦がし具合が絶妙で、濃厚な卵味のプリンにぴったりで美味しかったです♡
caramel pudding24
アイスほうじ茶ラテを頂きましたが、こちらもほうじ茶の風味が濃くて、とても美味しかったです♡
店内は木のカウンターだったり落ち着いた雰囲気なので、とても居心地が良かったです。
フェブラリーキッチン (FEBRUARY KITCHEN)
浅草駅から328m / 東京都台東区浅草2-29-6 天野ビル 1F
★★★★★
★★★★★
3.94
7件
17件
浅草 フェブラリーキッチン季節限定のいちごのフルーツサンドを注文(1650円)ワンドリンク制ほっとカフェラテ(550円)セキネベーカリーというふわふわのパンで厚みもあり、食べ応え抜群。ふわふわしすぎてなかなか切れず、、いちごはとちおとめでみずみずしく、甘い!付け合わせにマスカルポーネとホワイトチョコソースホワイトチョコは甘すぎず、練乳のような感じでマスカルポーネもちょうどいい塩梅の塩加減。飽きずに完食することができました。平日12時前に先客3組ほど会計後に自由に席に着くスタイルカウンターやテーブル席があり、お一人様しやすい。人気店のため早めに来店した方が良さそう。
投稿日:2020年12月28日
以前行った浅草のカフェ☕️ここは固めプリンが食べられるお店🍮💓午後に行ったら、すでにラスト2個で…あまりの人気にビックリ‼️ギリギリ間に合って良かった〜🥰卵の風味と、ビターなカラメルが最高に美味💕
投稿日:2020年4月14日
/𓃠♡♡・❇︎いちごのフルーツサンド・セキネベーカリーのふわふわ食パンに埋もれるくらいの甘酸っぱいいちご🍓・口あたりなめらかなマスカルポーネホイップと別添えのホワイトチョコをたっぷりかけていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪・どこを見てもいちごだらけでいちごのお花畑みたい🌸春を感じるかわいいスイーツでした😍・𓃠♡♡
投稿日:2020年3月13日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る

お洒落なカフェで、楽しいひと時を♪

caramel pudding24
浅草花やしきを目の前に眺めながら、美味しいプリンなどのスイーツやドリンクを頂けるカフェ♪
サンドイッチなどのお食事メニューもあるので、ランチにも使えます。
全てお店のキッチンメイドなので、出来立てが食べられることも!
そんな素敵なカフェに、寄ってみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月17日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane