東海編【3月8日(金)~10日(日)】休日に行きたい!最新おでかけ情報♪

地域によっては、早くも桜が見ごろを迎えている今日この頃。気温の上昇に比例して、おでかけ意欲が高まっている人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな人におすすめしたい、今週末開催されているイベントをご紹介します♪(参照:PR TIMES)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「生クリーム専門店ミルク」が名古屋に初上陸!

2019年2月27日(水)、「生クリーム専門店ミルク」が名古屋に初めてオープンします☆
生クリームが大好きな人たちにぜひ味わっていただきたい、そんな想いがようやく名古屋のみなさんに届きます!
名古屋からはじまる生クリームの甘い旅をお楽しみください♪

【生クリーム専門店ミルクの3つのこだわり】
1.北海道根釧地区産の生クリームを使用
乳牛がのびのび育つ有名な産地から新鮮なミルクが毎日届きます
2.企業秘密の「ふんわりなめらか製法」で店内手作りにこだわっています
3.濃厚&すっきりした味わいだからたくさん食べることができます
【店舗概要】
■店名:生クリーム専門店 ミルク
■オープン日:2019年2月27日(水)
■営業時間:10:00~21:00
■公式Instagram:@milk20170701
生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店
栄/ソフトクリーム、スイーツ(その他)
生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
ミルク感がいっぱいのシェイクとソフトクリームでした🐄🍼
星評価の詳細

体感型フォトジェニック・ミュージアム「VINYL MUSEUM」が名古屋で開催!

「VINYL MUSEUM」は、展示作品全て撮影可能!
来場者自らが作品の一部となって写真や動画を撮影することのできる、参加型フォトジェニック・ミュージアムです。
過去3回の東京開催における来場者数は約20,000人で、著名人やインフルエンサーも多数訪れ、様々な展示ブースで思い思いの撮影を楽しみました。
“思わず誰かに見せたくなる写真”が撮れる空間として話題となり、来場者によるインスタグラム投稿は15,000件を超え、継続して増え続けています◎
【イベント概要】
■イベント名:VINYL MUSEUM
■開催期間:2019年3月9日(土)〜28日(木)※20日間
■場所:三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス1Fセンターコート
■時間:10:30〜20:20(50分入替制・各回定員50名)

「藤田和日郎原画展」が松坂屋静岡店にて開催☆

漫画家・藤田和日郎の画業30周年を記念して、「藤田和日郎原画展」を開催いたします!
会場には週刊少年サンデーの連載4作品から、未公開を含むカラ―原画や漫画原稿、初公開の設定資料など200点以上を展示。
更に物販コーナーでは藤田先生の直筆サイン入り複製原画や、本展のために製作された多数のオリジナルグッズも販売いたします。
藤田和日郎の世界を堪能できるこの機会をお見逃しなく!
【イベント概要】
■イベント名:藤田和日郎原画展
■期間:2019年3月7日(木)~19日(火) 
■場所:松屋静岡店
■時間:10:00~19:30 ご入場は閉場の30分前まで。
※最終日は、18:00閉場
松坂屋 静岡店
焼津・藤枝/百貨店・ショッピングセンター
松坂屋 静岡店 1枚目
松坂屋 静岡店 2枚目
松坂屋 静岡店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
スマートアクアリウム静岡2022.4.27オープンした、静岡市にある松坂屋の7階にある水族館です。外国の珍しい魚がたくさんいました。ワンフロアですが、じっくり楽しんで見れました。カエルのオリジナルキャラクター、オスカルが画面を通して会話してくれます。子供達は大喜びでした。是非、静岡駅北口に足を運んでみてください🐟🐠🐡
星評価の詳細

「koe by hotel koe tokyo」がイオンモール岡崎にOPEN!

koeは、2016年にブランドがスタートし、アパレルショップは平均195坪にて、メンズ、レディース、キッズのアイテムを展開しています。
今回オープンする初のレディースオンリーショップの広さは43.18坪。
30代女性を中心に「new basic for new culture」をコンセプトとした、シンプルな中にもトレンド感をプラスした商品を揃えていきます◎

今回の新業態では、2018年2月渋谷にオープンした「hotel koe tokyo」で展開中のバスタオルやマグカップ等のホテルオリジナルグッズを取り揃え、岡崎にいながらも渋谷の世界観を堪能できるアイテム展開です。
さらにロープライスながら地球環境を意識し生産したエシカルなアイテムも揃います!

新しい服をGETして、春のおでかけをより楽しくしちゃいましょう♪
【店舗概要】
■店舗名:koe by hotel koe tokyo
■オープン日:2019年3月1日(金)
■営業時間:10:00~22:00
イオンモール 岡崎
岡崎/百貨店・ショッピングセンター
イオンモール 岡崎 1枚目
イオンモール 岡崎 2枚目
イオンモール 岡崎 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
とんかつ 新宿 さぼてんに寄りました。三元ロース両特膳というのを注文してみました。三元ロースに➕カキフライかカニクリームかあと何だったか忘れてしまいました😓3種類から1つ選べたので私はカニクリームにしました。熱々でカニクリームがトロリと衣はサクサクで美味しかったです♪ゴマを自分で擦ってテーブルに置いてあるソースを胡麻の中に三杯入れてくださいという案内でした。キャベツ、ご飯、お味噌はお代わり自由でお得です☆
  カウブランド 赤箱ビュークリーム🥺   出会えました♪以前話題になって、何処も、売り切れで、なかった、赤缶❤️❤️❤️❤️❤️石鹸の、良い香りが~懐かしい✨✨✨✨ お一人様   三缶までとの事😃しっかり買っておきました💕  カンカンは、可愛いし、匂いも、良いしニベアより、柔らかいくて、スッ〜って伸びてベタベタしすぎなくて🤗最高やん🤗
星評価の詳細

今週末もおでかけスポットが盛りだくさん!

aumo編集部
いかがでしたか?
今週末も新発売の商品や、楽し気なイベントがたくさん!
おでかけ先に困ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。
素敵な週末になりますように♡

エリアごとの週末おでかけ情報はこちら♪

あわせて読む
全国編【3月8日(金)~10日(日)】休日に行きたい!最新おで…
あわせて読む
関東編【3月8日(金)~10日(日)】休日に行きたい!最新おで…
あわせて読む
関西編【3月8日(金)~10日(日)】休日に行きたい!最新おで…
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 東海
  • 東海編【3月8日(金)~10日(日)】休日に行…