【福岡】インスタ映えするカフェ巡りをしよう♪オススメ2店をご紹介

福岡県福岡市にはインスタ映えなカフェがたくさんあります。お店の雰囲気もよくお料理も美味しい2店をご紹介します。参考にされて行ってみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

パンケーキの美味しい「Cafe the Lunch大名店(カフェザランチダイミョウテン)」

fabulous17423
fabulous17423
こちらのお店のパンケーキはふわふわとろとろで口の中で溶けますよ。出てくるまで時間がかかりますが、待っても食べたいパンケーキです。
ブルーベリースムージーは見た目が可愛いし、とても美味しかったです。パスタも美味しいお店でした。

cafe the lunch大名店

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目12-39

電話 092-406-0380
カフェ
カフェザランチ 大名店(Cafe the Launch )
福岡県天神
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
映え貸切可
外部サイトで見る

ドライフラワーの素敵な「カフェヒラコンシェクラシック」

fabulous17423
fabulous17423
お店の天井から沢山のドライフラワーが吊るされていて雰囲気が素敵です。
皆さんがカメラ片手に天井を撮りまくっています。
人気のお店でいつも満席なので予約はしていった方がいいですよ。
ランチのサラダはボリュームがあるし、スープやパスタまであってお腹いっぱいになります。
1階のお店で沢山のドライフラワーの中から買って帰ることができますよ。
人気
イタリアンダイニングバーカフェ
カフェヒラコンシェクラシック
福岡県赤坂・薬院・平尾周辺
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
¥2,000~
¥3,000~
カフェヒラコンシェクラシック 1枚目カフェヒラコンシェクラシック 2枚目カフェヒラコンシェクラシック 3枚目
利用シーン
ランチディナーデート個室おしゃれ女子旅誕生日飲み放題リーズナブル映えクリスマスランチデートランチ女子会個室ランチ個室ディナーディナーデート友達日曜営業ありカップルシートがあるカウンター席があるワインがあるカクテルがあるベジタリアンメニューがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
ユーザーのレビュー
福岡県10投稿
saya.
福岡のお勧めカフェパート2赤坂駅から徒歩数分で着きます。店内はドライフラワーで癒しの空間になっています☺︎ランチでは3コースありますが、中でも15種類の新鮮な野菜と生ハムを使ったクラシックプレートはとにかく絶品☺︎野菜の甘みが凝縮されています♪友人とでもデートでも雰囲気が良くおススメです。1階にはドライフラワーも販売しているため、ランチ終わりにふらっと立ち寄ることもできます♪♪
投稿日:2019年10月27日
外部サイトで見る

お買い物もカフェ巡りも楽しめる福岡

いかがでしたか?たくさんのお店があって選べないときに参考にされてくださいね。
お買い物を楽しんで、お気に入りのカフェで疲れを癒してくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…