昼と夜で変わる!?おしゃれなスポーツジム「メガロス白金台」で体を動かそう♪

ジムに通いたい…でもなかなか行く気になれない、という方におすすめのスポーツジム「メガロス白金台」。白金台というリッチなイメージの場所にあるこちらのスポーツジムは、通いたいと思わせてくれる素敵なところなんです!新しい器具や面白そうなプログラムがたくさんあるので、ぜひ1度足を運んでみてはいかがですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:野村不動産ライフ&スポーツクラブ株式会社
この記事の目次

メガロス白金台って…?

メガロス白金台
今回ご紹介するのは、東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」から徒歩約3分のところにある「メガロス白金台」。

スポーツジムで体を動かしたいけど、なかなか重い腰を上げられない…そんな方にぜひおすすめしたいのがこちらの「メガロス白金台」なんです!
メガロス白金台
コンセプトは「LIKE A FITNESS PARK(ライクアフィットネスパーク)」。
誰もが自分のちょうどいい時間に訪れることのできるようなフィットネスパークをイメージ◎

朝でも昼でも夜でも、自分のライフスタイルに合った通い方ができるのがうれしい◎
さらに、昼と夜では施設の雰囲気が様変わりするので、いつ行っても違った空気の中で運動できるんです♪

メガロス白金台でできること

スポーツジムに通いたいけど、実際何をしたらいいかわからない…という方も多いはず。そこで、「メガロス白金台」では、女性から男性、そしてシニア世代の方でも満足できる多種多彩なプログラムをご用意。

自分に合った時間とプログラムで自分の目指す体づくりができるうえに、設備や内装も綺麗でおしゃれなので、体を動かしながらリフレッシュすることができますよ◎

女性に合ったプログラム

メガロス白金台
しなやかでキレイな体を目指す女性におすすめするプログラムは、主に3つ。

まずは、「アンティグラビティフィットネス」。

これは、NY生まれの反重力フィットネス。ハンモックが並ぶスタジオで行うのですが、重力と遊ぶ感覚が味わえてとっても面白いんです!

関節や背骨に負担をかけずに体幹を鍛えることができますよ◎
メガロス白金台
次におすすめするプログラムは、「レスミルズバー」。

聞いたことのない方が多いのではないでしょうか?
このプログラムは、短時間でキレイになれるボディーワークアウトを可能にしたもの。バレエの基本姿勢を組み込んだ有酸素系エクササイズで、ウェイトエクササイズを行うようになっています。
メガロス白金台
3つ目におすすめするプログラムは、「HOTベリーダンス」。

体をあたためるホットベリーダンスは、汗をたくさん出せるので、冷え性やむくみなどが軽くなったらいいな…という女性の理想に近づけることができるんです◎

男性に合ったプログラム

メガロス白金台
次は、ハードに力強くトレーニングがしたい!という男性におすすめのプログラムを3つご紹介します♪

まずは、「VOLTBOX(ヴォルトボックス)」。

ボクシンググローブを身に着け、サンドバッグを打ち込むエクササイズ。気分が高まるBGMと暗闇がエクササイズをより盛り上げますよ◎
メガロス白金台
2つ目におすすめするプログラムは、「TRX」。

TRXサスペンショントレーナーというものを用いて行う、自分の体重と重力を負荷として利用するトレーニングシステム。筋力、バランス、柔軟性、敏捷性を鍛えることができます。
メガロス白金台
最後におすすめするプログラムは、「ヨーガ」。

ヨガは女性がやるイメージが強い部分もありますが、「メガロス白金台」では、男性のヨガもおすすめしているんです!

ポーズ・瞑想・呼吸で心身を整え、メンタルコントロールやボディメイクを行うシリーズ、筋バランスを整えた後の、ゆっくりと取るアーサナ(静止ポーズ)で、真の内観を体験することができます。

シニアの方々に合ったプログラム

メガロス白金台
最近、いつまでも動ける体でありたい!とジムに通うシニアの方々が増えているのをご存知ですか?「メガロス白金台」では、そんなシニアの方々にもぴったりのプログラムをご提案。

まずおすすめするプログラムは、「ピラティス」。

多彩な動きを組み合わせ、体幹別の安定と体のバランスを整えることができますよ◎
メガロス白金台
次におすすめするプログラムは、「HOTストレッチ」。

高い室温、温度の中で、ゆっくり、じんわりと全身の筋肉を伸ばします。
柔軟性を伸ばしたい方、リラックスしながら体をほぐしたい方におすすめです◎
メガロス白金台
最後におすすめするプログラムは、「フラダンス」。

やってみたい!けど教室に通うのは少し面倒くさい…なんて方も、ジムでフラダンスができるならやってみよう!という気持ちになりますよね♪

初心者から上級者まで、フラダンスを思いっきり楽しむことができますよ◎

パーソナルまでできる◎

メガロス白金台
目的が違えばトレーニング方法も違い、体が違えばアプローチが変わる。

そのため、自分の体やライフスタイル、様々なカウンセリングを通じてメニューを作成し、トレーニングをサポートしてくれる。それが、パーソナルです。1人ではできない、特別なトレーニングをぜひ体験してみてはいかがですか?
メガロス白金台
パーソナルは、様々な目的にあわせて対応可能なオーダーメイドプログラム。

自分に合ったトレーニング方法をマンツーマンでレクチャーしてくれるんです!正しいトレーニング方法の習得を目的とした初心者にもおすすめ◎

通いたくなる「メガロス白金台」。

メガロス白金台
いかがでしたか?

「メガロス白金台」の魅力は8割方伝わったはず。あとの2割を知りたい方は、ぜひ「メガロス白金台」に足を運んでみてくださいね♪

1度行けば、通いたくなる環境に驚く方が多いのではないでしょうか?ジムに通いたいと考えていた方もそうでない方も、この機会にぜひ「メガロス白金台」でジムデビューしてみてください!
メガロス白金台
目黒/その他スポーツ・フィットネス
メガロス白金台 1枚目
メガロス白金台 2枚目
メガロス白金台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
毎週金曜日
住所
〒108-0071 港区白金台3-16-8 クレール白金台 1F・2F
アクセス
東京メトロ南北線 白金台駅から321m 都営三田線 白金台駅から321m JR山手線 目黒駅から725m 東急目黒線 目黒駅から775m 東京メトロ南北線 目黒駅から775m 都営三田線 目黒駅から775m
営業時間
【月~木】7:00~23:00【土】9:00~22:00【日・祝】9:00~20:00

フィットネスをもっと快適に!駅チカのスポーツジム♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora