三浦のフォトジェニック&美味しいグルメ♪欲張りな1日

三浦にはマグロや三浦野菜など美味しい食べ物があり、三崎の商店街はフォトジェニックな場所があるんです。昭和を思い出させるようなレトロの町で貴方好みのグルメやフォトジェニックな場所を探して見て下さいね♪
この記事の目次

朝はしっかりと素朴な母の味で元気を貰うからスタート♪

盛満小百合
盛満小百合

「まるよし食堂」は車の方はナビで案内して貰うと大丈夫!バスの方は宮川町で降りると良いですよ。

「はばのり定食」は有名で冬が旬、生産量が少なく「まるよし食堂」ならではの母の味。
おしんこも味噌汁も、ついつい美味しいって口ばしってしまうんです。

まるよし食堂
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet

パン派の方はリノベーションで変身した「みやがわベーグル」はいかがでしょうか?

盛満小百合
盛満小百合

今日本の問題になっている空き家をリノベーションしたのが、この「みやがわベーグル」なんです。
地域活性化の為にと言う思いから作られた店舗。
実は週末しか、お店は開いていませんが既に人気店となっているようです。
ただ私はご飯派なので、やはり定食を求めてしまうんですけどね。
こんなにお洒落だと覗いて見たくなります。

みやがわベーグル
詳細情報を見る
tabelog

お腹いっぱいになったらフォトジェニックな場所を求めて三崎の商店街へゴー♪

盛満小百合
盛満小百合

三崎の商店街には面白い物やフォトジェニックな場所が沢山あるんです。商店街を散歩なんてどうでしょうか?

3時のおやつはお洒落なカフェで景色にうっとり♪おやつにうっとり♪

盛満小百合
盛満小百合

3時のおやつは女子旅なら外せませんよね♡おやつは別腹と言いますし。
「ソプラ」さんのパンナコッタはどうでしょうか。大きくて¥400(税込)と値段も手頃。温かいコーヒーとお勧め♡

カフェ&ベーカリー ソプラ (Cafe&Bake…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

三浦の街もグルメも堪能しよう☆

早起きは三文の得と言いますが、早起きして辿り着いた先で食べるご飯の美味しさはさらに美味しい◎
早朝の三浦へ足を運んで見てね♪

※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21