星野リゾート『界 松本』の「至福のサウナ貸し切り滞在」でサウナ旅を満喫

    長野県松本の奥座敷・浅野温泉にある、洗練されたモダンな星野リゾートの温泉旅館『界 松本』。そんな界 松本で、心ゆくまでサウナや温泉を楽しめる「至福のサウナ貸し切り滞在」プランをご紹介します。1室限定のプライベートサウナ付き客室やオリジナルサウナグッズ、オリジナルドリンクが楽しめる、ぜいたくな滞在プランで”ととのう”体験をしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    『界 松本』の「至福のサウナ貸し切り滞在」を紹介

    星野リゾートが運営する『界 松本』は、長野県松本の奥座敷、浅間温泉に佇むモダンで洗練された雰囲気の温泉旅館です。そんな界 松本で、2023年8月より新たなプラン「⾄福のサウナ貸切滞在」の販売が開始されました。完全プライベートな空間で5種類のサウナを満喫できる、1室限定のプランです。

    サウナを楽しむ「サ活(サウナ活動)」はもちろん、「サ旅」としてサウナを旅の目的に楽しみたい方にぴったり!ぜいたくな空間でのサウナや、松本のフレッシュな空気をプライベート空間で味わえる外気浴、信州の味覚を味わえるオリジナルドリンクなど、心ゆくまでサウナと界 松本を堪能できるこちらのプランの魅力を紹介していきます。

    界 松本の概要

    所在地〒390-0303
    長野県松本市浅間温泉1-31-1
    アクセス松本駅より車で約10分
    電話番号050-3134-8092
    公式HPhttps://hoshinoresorts.com/ja/hotels/kaimatsumoto/

    「至福のサウナ貸し切り滞在」の3つの魅力とは

    1. サウナや大浴場を最大3時間貸し切りで満喫できる

    界 松本が提供するプラン「⾄福のサウナ貸切滞在」では、チェックイン前とチェックインアウト前に1時間半ずつサウナを完備した大浴場を貸切で利用できます!

    界 松本に到着したら、まずは荷物を預けて大浴場へ。広々とした空間で、1時間半じっくりと旅の疲れた身体を存分に休められます。チェックインの後も、プライベートサウナとテラスが付いたこのプラン限定の特別和室で心ゆくまで満喫。そして、翌朝はもう1つの大浴場を貸切で、チェックアウトまでの時間くつろげます。

    界 松本の2つの⼤浴場には、ドライサウナやミストサウナ、檜の⾹りを楽しめるおがくず⾵呂、輻射熱でじんわりと⾝体を温めるラディアントバスの4種類のサウナがあります。客室のサウナを含めて5種のサウナを、完全プライベートな空間でゆっくり堪能できるぜいたくなプランです。

    2. 界 松本のオリジナルサウナマットがついてくる

    「⾄福のサウナ貸切滞在」のプランでは、柔らかい手触りが魅力の今治タオルを使用した「界 松本オリジナルサウナマット」が付いてきます(※)!サウナベンチの上に敷いて、接触部分を熱さから守れるサウナの必須アイテムです。

    心地よいふわふわな手触りと、ロゴが入ったかわいいデザインのサウナマットは持ち帰えれるので、サウナ旅の思い出になることでしょう。

    ※子どもにはついてきません

    3. オリジナルサウナドリンクを飲みながら外気浴で”ととのう”体験

    サウナで温まった身体をクールダウンできる外気浴。プランの利用者が宿泊できる特別和室には、松本の広い空と自然を眺められる開放的なテラスがあり、プライベートな空間で外気浴を楽しめます。

    外気浴のタイミングで、長野県のあんずを使用した絶品オリジナルドリンクを楽しめるのもポイント。貸切の大浴場を楽しんだ後に、スタッフが客室まで届けてくれるのもうれしいところです。

    「至福のサウナ貸し切り滞在」のおすすめ滞在スケジュール

    界 松本は、その地域ならではのアクティビティがもりだくさん。貸切のサウナや温泉の間に、合わせて楽しんでみてください!

    【1日目】
    • 13:00 ⼤浴場(祥雲貸切)
      貸切時間13:00〜14:30
    • 14:30 チェックイン
    • 16:20 温泉いろは
    • 17:00 NAGANO WINE紀⾏
    • 17:30 ⼣⾷
    • 20:30 ご当地楽コンサート


    【2日目】
    • 6:45 現代湯治体操
    • 8:00 朝⾷
    • 11:30 ⼤浴場(貴天)貸切
      貸切時間11:30〜13:00
    • 17:00 NAGANO WINE紀⾏
    • 13:00 チェックアウト

    「至福のサウナ貸し切り滞在」の概要

    期間2023年9⽉1⽇〜
    料金52,000円〜(2名1室利⽤時1名あたり、税・サービス料込)
    含まれるもの:テラス・サウナ付き和室宿泊、⼣⾷、朝⾷、サウナマット、
    オリジナルサウナドリンク 、 ⼤浴場の貸切、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト
    時間13:00〜翌13:00
    予約公式サイトにて4⽇前までに予約
    対象者宿泊者限定(1⽇1組限定 1組4名まで)

    星野リゾートの『界』ブランドとは

    星野リゾートが全国に展開する『界』は「王道なのに、新しい。」をコンセプトにした温泉旅館ブランド。その季節ならではの美しさや和の趣を感じられる内装と、現代のライフスタイルに合ったおもてなしが楽しめる旅館です。

    また、界はその土地ならではの伝統文化や工芸に触れられるアクティビティ「ご当地楽」や、地域の文化に触れられる客室が魅力。2022年11月には島根県の玉造温泉で『界 玉造』が再開業、出雲ひのみさき温泉で『界 出雲』、長崎県の雲仙温泉で『界 雲仙』が開業しました。

    界 松本のプライベート空間でサウナを心ゆくまで満喫しよう

    本記事では、長野県の松本にある星野リゾートの温泉旅館『界 松本』で楽しめるプラン「⾄福の サウナ貸切滞在」を紹介しました。このプランでは、貸切の大浴場やサウナ、1室限定の特別和室でのプライベートな空間を楽しめるぜいたくなひとときが楽しめます。

    サウナ好きの方から、特別感のある滞在で心ゆくまでくつろぎたい方まで、ぜひチェックしてみてください。

    星野リゾート 界 松本
    松本市/旅館
    星野リゾート 界 松本 1枚目
    写真提供:じゃらん
    星野リゾート 界 松本 2枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    0件
    1件
    住所
    長野県松本市浅間温泉1-31-1
    アクセス
    東京より 車/中央自動車道を岡谷JCTで長野方面へ。松本IC下車~松本IC~松本IC出口を左折。158号線を経由しながら浅間温泉へ 車以外/JR中央線「松本駅」下車。タクシーで15分またはバスで25分 名古屋より 車/中央自動車道を岡谷JCTで長野方面へ。松本IC下車~松本IC~松本IC出口を左折。158号線を経由しながら浅間温泉へ 車以外/JR中央線「松本駅」下車。タクシーで15分またはバスで25分 最寄り駅1 松本
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    ポイント貯まる
    57,200円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp