【星のや沖縄】水平線に沈む美しい夕陽を眺めながら過ごす「夕映えホットプールアペロ」

    沖縄のラグジュアリーホテル『星のや』で、2023年12月1日(金)から2024年2月29日(木)まで、水平線に沈む美しい夕日を眺めながら過ごせる「夕映えホットプールアペロ」が開催されます!星のや沖縄のインフィニティプールは加温ができるプールなので、冬でも暖かく過ごせます。こちらのイベントでは、シャンパーニュのほかにも泡盛を再蒸留したジンを使ってつくるカクテルやピンチョスも提供されるので、大人のリゾートステイを存分に楽しめるのが魅力です。温かいプールでぜいたくなひとときを過ごしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    【星のや沖縄】水平線に沈む美しい夕陽を眺めながら過ごす「夕映えホットプールアペロ」開催

    『星のや沖縄』では、2023年12月1日(金)から2024年2月29日(木)まで「夕映えホットプールアペロ」が開催されます。温かいプールでくつろぎながら、おいしいお酒や料理を楽しむぜいたくな時間を過ごしましょう。

    沖縄は冬でも15℃を下回ることが少ない温暖な気候。冬でも野外の自然を感じながら、ゆっくりと過ごしたい方にはおすすめのイベントです。

    【夕映えホットプールアペロの概要】
    期間2023年12月1日(金)〜2024年2月29日(木)
    時間17:00〜19:00
    料金無料
    含まれるものシャンパーニュ、カクテル、ピンチョス
    予約不要
    対象宿泊者
    ※天候により実施内容が変更になる可能性があります
    ※仕入れ状況により食材、メニューが変更になる場合があります

    インフィニティプールから絶景のサンセットを楽しむ

    星のや沖縄のインフィニティプールは⻄海岸に面するため、水平線に沈む美しい夕日が目の前に現れます。非日常感あふれるその光景は、忘れられない沖縄の旅の思い出になりそうです。

    また、水深の異なるエリアがあるプールには、水中に腰かけられる段差があり、夕暮れどきには正面に沈むサンセットを眺められる特等席になります。

    夕日できれいに照らされた海を眺めながら、ゆっくりと過ぎていく時間を堪能してみてください。

    シャンパーニュと沖縄のカクテルを味わう

    開放感あふれるインフィニティプールの一角には、プールに入ってドリンクを楽しめるバースペースを完備。シャンパーニュのほかにも沖縄の泡盛造酒所が手がけたスピリッツで作るカクテルも提供されます。

    サトウキビの豊かな香りのラムや、島生姜やピパーチを合わせたジン、泡盛の製法を活かして古酒を感じさせるウィスキーなど、さまざまなカクテルを味わいながら、ぜいたくな時間を過ごしましょう。

    沖縄食材を使ったピンチョスも用意

    シャンパーニュやウイスキーなどのドリンクに合わせて、沖縄ならではの食材を使用したおつまみも一緒に味わうのもおすすめです。

    アオサとハーブのゼッポリーニは、爽やかなジンとの相性ばっちり。生ハムとトマトのピョンチョスは、ウイスキーとよく合います。各ドリンクと相性のよいおつまみの組み合わせを見つけてみてください。

    星のや沖縄のインフィニティプールで楽しむバカンス

    星のや沖縄は海と共に暮らす、琉球文化を昇華させた「グスクの居館」がコンセプト。沖縄の史跡から発想を得た「グスクウォール」と自然海岸に囲まれた敷地に色彩豊かな畑と庭、海に臨む客室や沖縄文化を体験する道場が広がります。

    沖縄のぜいたくを集めた、海岸線に沿うリゾートをご堪能ください。

    美しい夕日を眺められる日本一のプール

    星のや沖縄のプールは「Travel and Leisure ラグジュアリーアワード アジアパシフィック2023 Japan Hotel Pools部門」で1位を受賞しました(※)。

    日本一のプールで堪能できる「夕映えホットプールアペロ」は、ほかの施設では味わえないような非日常感のある体験になりそうです。

    “PR TIMES”参照

    星のや沖縄
    読谷/ホテル
    星のや沖縄 1枚目
    星のや沖縄 2枚目
    星のや沖縄 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.05
    3件
    8件
    住所
    沖縄県中頭郡読谷村儀間474
    【星野リゾートバンタカフェ】☕️ぶくぶくジュレソーダは見た目もカラフル💕カッリカリのガーリックシュリンプは是非食べてもらいたい👍朝8時から日の入り後1時間なので読谷観光の一つに加えてみては🌺  
    ⚫︎星のや沖縄⚫︎朝食レポ✍️-シチリアーナ朝食編-シチリアの郷土料理インサラータアランチェ(オレンジのサラダ)から始まる朝食です🍊ドレッシングも自分好みでさまざまなアレンジに。お塩やオリーブオイルだけでも十分に美味しいです🧂バスケットの中には...🧺クロワッサンからマフィンまで食べきれないほどのたくさんのパンが🍞🥐そして、メインプレートは...卵料理に大きなソーセージバランスの取れたお野菜にヨーグルトとスープ🍅🌽こちらは完全にシチリアを思わせる構成になっています🍴💕星野リゾート初の女性シェフが手がける色鮮やかな朝食はこの場所ならでは。全室オーシャンビューが魅力の星のや沖縄はプライベート感も保たれるインルームでの朝食が魅力ですが...個人的にはレストランで過ごす時間がとても印象的でした🍽また、訪れた際も...ダイニングでの時間も楽しみたいです!──────────────────✔︎7:00-10:00※事前予約必須✔︎海の中を思わせるレストランの美空間! 行き届いた、気取らないサービスが心地よい✔︎系列他ホテルでは味わえない 本場イタリア🇮🇹で修行した星野リゾート初の女性シェフの仕上げる鮮やかなモーニングを👩‍🍳──────────────────🍴📍沖縄県中頭郡読谷村字儀間474──────────────────
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    93,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama