冬の美瑛でランチ♡「ries cafe」でのんびり過ごそう!

冬の風景も素敵で観光客が多く訪れる美瑛(びえい)。カフェもたくさんあり、冬季休業している場所がほとんどですが、今回は冬季も営業しているカフェ「ries cafe」をご紹介します。冬の美瑛で見ることのできる景色を眺めながら、素敵なカフェタイムを過ごしちゃいましょう♡
この記事の目次

隠れ家のようなカフェ「ries cafe」

丘の途中に突然現れるお店!

okomechaaaan23

美瑛の街から丘を縫うように車を走らせ、小さな看板を頼りに行くとぽつんと現れる「ries cafe(リーズカフェ)」。
秘密基地のような、隠れ家のような外観!雪が積もっているのも素敵♡

かわいい♡店内

okomechaaaan23
okomechaaaan23

お店のドアを開けると、薪ストーブの匂いが漂います。
落ち着いた店内には、カラフルなカントリーテイストのインテリアがたくさん♡
たっぷりと日が差す窓側のカウンター席からは、雪化粧した美瑛の丘が見渡せたり、お店のオーナーが野鳥の餌箱をつけた木にやってくる、様々な野鳥たちにも会えたりします!

okomechaaaan23

お店の奥には、本棚が!
絵本やおもちゃもあって、小さなお子様も一緒にカフェタイムを楽しむことができそうです!

外はカリッ、中はもちもち!ベーグルランチ♡

okomechaaaan23

季節によってメニューの変動はありますが、おすすめはベーグルランチセット。
手作りベーグルにスープなどがついてくるセットです。
美瑛小麦を使用し、外はカリカリで中はもちもち!クリームチーズとジャムとの相性は抜群!

okomechaaaan23

フォンダンショコラはしっとりしていておいしかったです♡

リーズカフェ (ries cafe)
詳細情報を見る
tabelog

冬の美瑛カフェで素敵な昼下がりを…♡

okomechaaaan23

いかがだったでしょうか?
冬の美瑛観光の合間に、素敵なカフェでのんびり休憩してみてはいかがですか?
他にも、冬季営業しているカフェもあるので、ぜひお気に入りのお店を探してみてください!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年】新宿花園神社の「酉の市」を徹底解説!時間…
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…