【札幌】老舗の喫茶店で美味しい絶品シチューを食べよう!

札幌は今新しいカフェが多数出店していて、カフェ激戦区となっています。そんな中でも老舗の喫茶店でゆっくりと美味しいご飯を食べませんか?札幌の中心部にあるので、ぜひ1度足を運んでみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

札幌の中心部、狸小路から直ぐの老舗の喫茶店「ZAZI」

Kuri
狸小路商店街から少しずれたところにあるカフェというより、趣のある喫茶店という言葉がよく似合うお店「ZAZI」があります。営業時間は10:00〜22:00(Lo21:30)なので、ランチにもディナーにももってこいのお店です!

「ZAZI」といえば、鍋シチュー♡

Kuri
Kuri
「ZAZI」といえば、ホウロウのお鍋に入ってくる熱々のシチューです。メニューは6種類あり、セットにすると飲み物とパンがつきてきます。おススメはパワードリンクとのセット。昔懐かしいフルーツ牛乳の様な味わいのパワードリンクは「ZAZI」の名物です!

シチューだけではなく、他のメニューももちろんあります!

Kuri
Kuri
懐かしいメニューのナポリタンをはじめとするスパゲティのメニューやトースト、サンドイッチやお食事メニューももちろんあります!11時まではモーニングもやっているので、朝早く出かけた時や夕食にも、もってこいのお店です!お食事だけではなく、スイーツもあるので、休憩にもぜひ訪れてくださいね!
洋食シチューカフェ
ZAZI(ザジ)
北海道すすきの
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業ありカウンター席がある喫煙可
外部サイトで見る

たまには趣のあるステキな喫茶店でのひと時を過ごしてみましょう♡

Kuri
オシャレなカフェもたくさんある札幌。懐かしい気持ちに浸れる喫茶店を訪れて、懐かしくほっこりした気持ちになれるお店に足を運んでみては?みなさんのティータイムがステキな時になりますように♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…