【恵比寿】本当は教えたくない!!鴨すきの名店「とりなご」

おいしいお店が集まる恵比寿にある鴨すきの人気店「とりなご」をみなさんはご存知ですか。予約なしではなかなか入ることのできない人気のお店を今回はご紹介していきたいと思いますので、ぜひ読んでみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

人気店「とりなご」って?

az.n.y.a
京都でも特に人気な街「恵比寿」にある鴨すきが人気のお店「とりなご」は予約なしではなかなか入ることができない超人気店なんです!

名物の鴨すきや鴨刺しなどたくさんの鴨料理があり、かも好きにはたまらない名店なんです♡

名物の鴨すきが絶品すぎる

az.n.y.a
az.n.y.a
こちらがとりなご名物「鴨すき」です。
見るからに美味しそうですよね◎

昆布出汁でとったスープの透明感が素敵です。
az.n.y.a
この鴨すき、具は鴨とねぎだけなのですが、そのねぎもまたすごくおいしくて、普段ねぎは避けがちな筆者もいくらでも食べれてしまうほどおいしいんです!
とりなご 恵比寿店
恵比寿/鳥料理、鍋(その他)、居酒屋
とりなご 恵比寿店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
-
¥6,000~
仕事の会食で利用しました。鴨すき鍋のお店です。恵比寿駅から歩いて10分くらい、恵比寿駅と恵比寿三丁目交差点のちょうど間くらいの場所です。鴨すき鍋、はじめていただきましたが、牛や豚よりもヘルシーでした。美味しい!鳥料理も充実してて楽しめました^^
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

鴨を味わい尽くそう

az.n.y.a
普段あまり食べることのない鴨だからこそ、本当においしい名店で食べる価値がありますよね。
鴨料理が好きな方、またおいしい料理店をお探しの方は、ぜひ1度行って食べて、その美味しさを味わってきてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…