天草発!京都・四条烏丸でいただける可愛すぎる丸いたい焼きに大注目!
京都、四条烏丸の路地裏で営業している「あまいろコーヒー」が2018年11月から「あまいろコーヒーとたい焼き」となり丸いたい焼きの販売が開始されました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
その味わいは何とも美味。生地は表面がややカリッと中はもちもちっとした弾力のある食感で例えるならばガレットの様な歯応え。
あんこはスッキリとした甘さでカスタードはクリーミーでいて抹茶の爽やかな香り漂う後味がスッキリとした味わい。
全体的に軽い味わいなので、いくらでも食べられそうです。
あんこはスッキリとした甘さでカスタードはクリーミーでいて抹茶の爽やかな香り漂う後味がスッキリとした味わい。
全体的に軽い味わいなので、いくらでも食べられそうです。
京都・四条烏丸に起こしの際は、見た目が可愛く味も美味しい「あまいろコーヒーとたい焼き」の丸いたい焼きを是非ともご賞味あれ〜!
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2024年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス




