リニューアルオープン!「海の湯宿 花しぶき」で贅沢なひと時を♪

千葉県館山市にある旅館「海の湯宿 花しぶき」。館山の大自然に囲まれた当館では、こだわりの魚料理や温泉などを楽しむことができるんです!今回は、そんな「海の湯宿 花しぶき」がリニューアルオープンということで、当館の魅力をたっぷりと紹介したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:(株)こがね
この記事の目次

「海の湯宿 花しぶき」がリニューアルオープン!

海の湯宿 花しぶき
館山の中心地から車で約10分の、漁師町の雰囲気が今なお残る塩見海岸に佇む小さな宿「海の湯宿 花しぶき」。
今回は、そんな「海の湯宿 花しぶき」の魅力を紹介します!

基本情報

施設名:海の湯宿 花しぶき
住所:千葉県館山市塩見233-4
電話番号:0470-29-0236

「海の湯宿 花しぶき」の魅力その1. 目の前に広がる静かな海辺の宿

海の湯宿 花しぶき
和と木の温もりを感じることができる大人な空間が魅力のラウンジ。ラウンジの1角には、暖炉を囲んだ談話コーナーが設けられています!
満開のおもてなしをコンセプトとしている当館では、田舎の暖かいサービスが人気だそうです。

オープンテラスの目の前には迫力満点の海!

海の湯宿 花しぶき
「海の湯宿 花しぶき」のラウンジからは、館山の青い海を一望できます。プライベートビーチのような感覚で、磯遊びやビーチウォークをお楽しみください!

天気の良い日にはラウンジからオープンテラスに直接出ることができ、目の前のビーチからは富士山や、水平線に沈む夕日などを見ることができるそうです♪

「海の湯宿 花しぶき」の魅力その2. こだわりの料理と温泉♪

海の湯宿 花しぶき
「海の湯宿 花しぶき」は、自分の漁船と定置網で魚を獲ってくる「網元」。当館が所有する漁船から届く朝獲れの鮮魚を使った料理をいただくことができます♪

おすすめは「金目鯛の琥珀煮」。花しぶきでしか食べることができない名物だそうです!

温泉に入って旅の疲れを癒しましょう♡

海の湯宿 花しぶき
海の湯宿 花しぶき
温泉は敷地内から汲み上げる上質な天然温泉「館山塩見温泉」を加水なしのかけ流しで楽しむことができます!

離れには、プライベートルーム付きの貸切露天風呂も。こちらには、ゆったりとした造りの露天風呂に四季折々の花を楽しめる専用のお庭が置かれているんです♪
湯上がり後に過ごせる専用の貸切個室がある貸切空間は、まさに「温泉の特等席」!誰にも邪魔されない極上の温泉時間をお楽しみください。

「海の湯宿 花しぶき」の魅力その3. 食事の時間をさらに楽しく!

海の湯宿 花しぶき
朝獲れた鮮魚は館内の生簀(いけす)を通してお客さまのもとへ届けられます!料理を彩る野菜にも、農家さんから直送の地野菜を使用しているというこだわりも◎

ダイニングの中心には大きく設けられたオープンキッチンがあり、ライブ感溢れる料理人のパフォーマンスはもちろん、できたてのお料理を楽しむことができます。

食事の前にも嬉しいサービスが♡

海の湯宿 花しぶき
「海の湯宿 花しぶき」では、席に着いてからすぐに食事を始められるように、乾杯用のファーストドリンクを無料で用意。
ミニビールや季節のカクテル、ソフトドリンクなど数種類の中から好きな飲み物を選ぶことができます!

コース料理でこだわりの郷土料理を♪

海の湯宿 花しぶき
「海の湯宿 花しぶき」のおすすめコース料理は、リニューアルオープン記念で作られた「房総優雅コース」。
房総特有の調理法を活かした花しぶき風献立で、地魚盛りや伊勢海老料理、金目鯛料理が主役の旬の郷土料理をいただくことができるんです♪

また、当館では、規定時間内の好きな時間に夕食を始めることができるフリータイムシステムを採用。チェックインの際に夕食の時間を決める必要がないのが魅力の1つです◎

「海の湯宿 花しぶき」の魅力その4. ラウンジを楽しめるサービスが充実♪

海の湯宿 花しぶき
お部屋を飛び出してもくつろげる素敵な空間を提供したいという想いを形にしたテラス&ラウンジ「花と海」。こちらでは時間帯によって内容が変わる無料のドリンクサービスを用意しています!
穏やかな海を眺めながら贅沢な時間をお過ごしください♪

湯上がり後の至福のひと時♡

海の湯宿 花しぶき
海の湯宿 花しぶき
「湯上り処」では湯上がり後5分間無料の足裏マッサージのサービスや、牛乳などの冷たいドリンクを無料でいただくことができます。待ち合わせなどにもおすすめ◎
※施術スタッフがお休みの場合もございます。

「海の湯宿 花しぶき」の魅力その5. お得なクーポン特典♪

海の湯宿 花しぶき
現在、aumoから「海の湯宿 花しぶき」ご予約していただくと、通常15:00からのところ14:00からチェックインすることができる特典が付いてきます!是非この機会にご利用ください♪

【クーポン特典の詳細】
内容:アーリーチェックイン 通常15:00~→14:00~でご予約
条件:予約時に「aumoを見た」とお伝えください。
期限:2019年1月6日~3月20日

「海の湯宿 花しぶき」を是非訪れてみてください♡

海の湯宿 花しぶき
「海の湯宿 花しぶき」の魅力をたっぷりと紹介してきました!
是非「海の湯宿 花しぶき」で、こだわりの料理と温泉、そしておもてなしを楽しんでくださいね♪
海の湯宿 花しぶき
館山・南房総/ホテル
海の湯宿 花しぶき 1枚目
海の湯宿 花しぶき 2枚目
海の湯宿 花しぶき 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒294-0302 館山市塩見233-4
アクセス
JR内房線 館山駅から4876m
・自家用車 富津館山道路 富浦インター下車 洲崎方面へ25分 電車 ・内房線館山駅下車送迎バスあり要予約
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:30(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 関東
  • 千葉
  • リニューアルオープン!「海の湯宿 花しぶき」で…