「平成最後の女子会」はやっぱり特別に♡バラの花びらに囲まれるナイトプールプラン♪

寒い冬、いかがお過ごしですか?まだまだ寒さ厳しいけれど、あと数か月もすれば次の季節がやってきます。春は別れと出会いの季節。ライフスタイルの変化で忙しくなる前に、女子グループで集まって想い出をつくってみませんか?例えば、女子の特権をとことん満喫できる"ちょっと特別な"女子会で♡続きは↓をチェック♪
提供:品川プリンスホテル
この記事の目次

いつもの女子会と差をつけて♡仲良し女子でホテルステイ♪

・なんとなく集合しても、トーク開始10秒で盛り上がる。
・友達の近況報告にワクワクする!
・でもやっぱり一番楽しいのは、恋バナ♡
・女子会を盛り上げるためには、おしゃれなお店選びも欠かせない♪

そんな"女子会あるある"に共感する人、ご注目♡
東京が誇る老舗・品川プリンスホテルから、女子会を盛り上げるスペシャルプランが一夜限りで登場します!
その名も、『Shinagawa Valentine Night Pool』付きプラン。
カップル禁制・男子禁制!女性限定のためのフォトジェニックなナイトプールが開催されるのだとか。

女子の特権!バラの花びらが浮かぶプールで過ごすひとときを

品川プリンスホテル

『Shinagawa Valentine Night Pool』では、室内プールが幻想的にライトアップ。
水面には生のバラの花びらがいっぱいに浮き上がり、「女子に生まれてよかった!」と思うような空間に。

品川プリンスホテル

光に揺れる水面、漂う花びら、ふんわり灯るライトデコレーション……一つひとつの演出が、非日常へと誘ってくれるトリガーです。
フォトジェニックな写真を撮るのもよし、プールサイドで女子同士フロート片手に語り合うもよし、プールに入りバラの花びらと戯れるもよし。思い思いに過ごせるのも嬉しいポイントですね♪

品川プリンスホテル

ちょっと考えてみてください。いったいバラの花びら入りのプールに入る機会なんて、人生に何度あるのでしょうか(笑)。

ハリウッド映画ではセレブの象徴としても描かれる、バラの花びら入りのお風呂やプール。
一度経験してみたら、忘れられない想い出になりそうじゃないですか?

また、バラの花びら以外にも、光る風船やスイーツをかたどった浮き輪のデコレーションも♡
女子ならテンションが上がること必至な胸キュン空間を、スマホ片手に心ゆくまで堪能しちゃいましょう♪

"冬にプール?寒そう…"と思われる方もいるのでは?
実際は室内プールのうえにサウナが常設されているので、とてもホットなナイトプールを楽しむことができますよ◎

品川プリンスホテルが誇るレストランで、食事時間もリュクスに

品川プリンスホテル

ゴージャスなのはナイトプールだけではありません。
このプランでは、お食事も品川プリンスホテル内のレストランで頂くことができるんです♪
こちらは、暖かい木目調をスタイリッシュに昇華した空間が美しい『カフェレストラン24(トゥエンティ―フォー)』。

品川プリンスホテル

和モダンの世界観がスタイリッシュに表現された創作和食レストラン『和ビストロいちょう坂』。

品川プリンスホテル

美味しい中華料理に舌鼓を打ちたい方におすすめな『中国料理 品川大飯店(ちゅうごくりょうり しながわだいはんてん)』。

品川プリンスホテル

四季折々の食材を使った和食が堪能できるレストラン『味街道 五十三次(あじかいどう ごじゅうさんつぎ)』では、38Fから東京の夜景を楽しめるんです♪
「せっかくの女子会だから、おしゃれな雰囲気に浸りたい♡」という女子ならではの夢を叶えさせてくれるレストランばかり。

また、こちらのプランには朝食もついており、品川プリンスホテル内のレストランで和洋食ビュッフェやアメリカンブレックファストがいただけるという豪華さ◎
チェックアウトまでリュクスな時間を過ごせますね♪

女子に生まれてよかった!想い出に残る、特別な女子会を♡

冬から春先にかけては、ちょうど忙しくなる時期。
もしかしたら「平成最後の女子会」になってしまうかもしれない今だからこそ!
女子同士、リュクスな品川ホテルステイで楽しい時間をシェアしませんか?

きっと、想い出の1ページに美しく刻まれるはず…♡


【開催概要】
■女性限定『Shinagawa Valentine Night Pool』付きプラン(夕朝付き)
■プラン期間:2019年02月10日 ~ 2019年02月10日まで
※対象年齢18才以上となります。

品川プリンスホテル
1泊 6,177円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83