宮古島でBBQをするなら、お肉屋さんがオススメ!

宮古島に来たら、海を眺めながらBBQをしたくありませんか?そんな願いを叶えてくれるのが、【肉のさちや】です。なんと、お肉屋さんなのでリーズナブルに宮古牛やアグー豚を購入することができます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは電話で予約を。

sugiharu
旅行の予定と天気予報を確認して、BBQの日程が決定したら、まず電話で予約を!予算や好みに応じて、メニューの相談ができます!BBQ機材や炭、ゴミ袋なども借りることが出来ます。もちろんお店でBBQもできますよ。
当日は予約した時間に各自で受け取り返却になります。
肉のさちや
宮古島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

海を眺めながらBBQが出来る場所

sugiharu
sugiharu
海沿いBBQをするならオススメなのが、伊良部島の【佐和田の浜】。数カ所BBQが出来る場所があり、無料です。綺麗な海を眺めながらBBQするにはもってこいの場所です。
佐和田の浜
宮古島/ビーチ・海水浴場
佐和田の浜 1枚目
佐和田の浜 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
住所
沖縄県宮古島市字佐和田1725-2
アクセス
(1)佐良浜港から車で15分
お天気はいまいちですが…伊良部島にある佐和田の浜。壮大に広がる砂浜にごろごろと無数の岩。珍しい光景です。これは昔、大きな地震により発生した津波で、沖の岩が打ち上げられできた光景だそうです。晴れていれば青い空とのコラボレーションは最高だと思います。宮古島へお越しの際は是非お立ち寄りください。※駐車場は無いのでご注意下さい。
遠浅で波も穏やかなビーチ。このビーチで見る夕陽は時間が止まるほど最高に綺麗です。風が無い日には美しいリフレクションも見れます✨
星評価の詳細

お肉屋さんだから出来るメニュー

sugiharu
sugiharu
私たちが予約したときは全て宮古牛でした。お店では味わえない希少部位も仕入れ状況で加えてくれることも!お肉以外にもソーセージや野菜もついています。
お店に伺ったときに店主が丁寧に説明してくれます。

BBQで素敵な思い出を

sugiharu
いかがでしたか?

宮古島では海沿いBBQが出来るお店は少ないです。お肉屋さんを利用して、自分たちでカスタマイズしながら、最高の思い出を作ってください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama