【大阪】浜寺公園駅近く!「A Little Bit Cafe」

大阪旅行に行った際たまたま見つけたお店「A Little Bit Cafe(ア リトル ビット カフェ)」。今回こちらのカフェがとても良かったので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ペットとも一緒にランチを楽しめる可愛らしいカフェ

mi1_moon
mi1_moon
浜寺公園駅から徒歩5分ほどの好アクセス。
住宅地の中にあるからなのか、周りは静かで、外観は可愛らしい白いお家という感じでした。
mi1_moon
テラス席もあり、ペット可。
私達が行った日は晴天で、風も気持ち良かったので外にしました。

予想以上に豊富なメニュー

mi1_moon
こじんまりとしたお店なので、予想以上のメニューの多さにびっくり。
どれも美味しそうなラインナップで迷いました...。
mi1_moon
とりあえず喉が渇いたのでアイスショコラテを。
mi1_moon
mi1_moon
そして本日のパスタ、魚介の和風パスタを注文。
サラダとスープ付きでした♡
シソのアクセントが◎
mi1_moon
チキンとキノコのクリームピザを友達とシェア。
これとっても美味しかった♡
mi1_moon
最後は締めのチーズケーキ。

たくさん食べたけど全部ランチセット価格でお得でした。
味もどれも美味しかったです☆

浜寺公園に行く際は是非

mi1_moon
今回バラを見るために初めて浜寺公園に来たのですが、こんな素敵なカフェも見つけられてとてもラッキーでした☆
是非浜寺公園に行く際は足を運んでみてくださいね。
ア リトル ビット カフェ(A LITTLE BIT CAFE)
堺/イタリアン、カフェ
ア リトル ビット カフェ(A LITTLE BIT CAFE) 1枚目
ア リトル ビット カフェ(A LITTLE BIT CAFE) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…