三浦の果てで愛を叫ぶ♡バレンタインデートにもおすすめ三浦半島の旅♪

2016年に恋する灯台に選ばれた2つの灯台がある城ヶ島(恋する灯台プロジェクト公式より)。恋する町で貴女の想いを伝えてみませんか?いつもと違う景色の中で盛り上がる、バレンタインにこそおすすめな三浦半島の旅をご紹介します♡
この記事の目次

恋する町で始める貴女の恋♡

盛満小百合

恋する町へ行こう~都心から電車で1本。
アクセスの良さは抜群です◎

盛満小百合
盛満小百合

恋する灯台に選ばれた2つの灯台。姿形も全く違い、違う物を照らしているけれど、それこそカップルの形◎
同じ目的の2つの灯台の下でバレンタインに、貴女の想いを伝えてみませんか?
貴女の恋の行方を見届けるのは、この広~い海です♡

城ヶ島灯台

特別な1日をもっと特別にしてくれる三浦の絶景に足をのばして♡

盛満小百合
盛満小百合

島からは千葉方面、剱埼灯台までも見渡す事が可能です。
ここ数年、外国人観光客も増えています。

盛満小百合

夏は海水浴客で賑わいますが、夏が終わると静かになります。
そんな恋する町で愛を告白する第1号は誰?

県立城ヶ島公園
詳細情報を見る
jalan_kankou

いかがでしたか?バレンタインはもう目の前。是非出かける場所にお困りの方は城ヶ島で素敵な時間を過ごしてみて下さいね♪

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127