【神奈川】三浦の果てで愛を叫ぶ♡バレンタインデートにもおすすめの旅♪

2016年に恋する灯台に選ばれた2つの灯台がある城ヶ島(恋する灯台プロジェクト公式より)。恋する町で貴女の想いを伝えてみませんか?いつもと違う景色の中で盛り上がる、バレンタインにこそおすすめな三浦半島の旅をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

恋する町で始める貴女の恋♡

盛満小百合
恋する町へ行こう~都心から電車で1本。
アクセスの良さは抜群です◎
盛満小百合
盛満小百合
恋する灯台に選ばれた2つの灯台。姿形も全く違い、違う物を照らしているけれど、それこそカップルの形◎
同じ目的の2つの灯台の下でバレンタインに、貴女の想いを伝えてみませんか?
貴女の恋の行方を見届けるのは、この広~い海です♡
城ヶ島灯台
三浦/その他
城ヶ島灯台 1枚目
城ヶ島灯台 2枚目
城ヶ島灯台 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
7件
9件
住所
神奈川県三浦市三崎町城ヶ島
アクセス
(1)三崎口駅からバスで35分(城ヶ島行バス乗車) 城ヶ島バス停から徒歩で5分
おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 三浦半島 城ヶ島海岸から。
城ヶ島灯台🌊🔆長閑で、ゆっくりした時間が流れる昭和感あふれる風景、俺的に住みたいランキングにはいるわ😎👍✨🏠
星評価の詳細

特別な1日をもっと特別にしてくれる三浦の絶景に足をのばして♡

盛満小百合
盛満小百合
島からは千葉方面、剱埼灯台までも見渡す事が可能です。
ここ数年、外国人観光客も増えています。
盛満小百合
夏は海水浴客で賑わいますが、夏が終わると静かになります。
そんな恋する町で愛を告白する第1号は誰?
県立城ヶ島公園
三浦/その他
県立城ヶ島公園 1枚目
県立城ヶ島公園 2枚目
県立城ヶ島公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
5件
13件
住所
神奈川県三浦市三崎町城ケ島
アクセス
(1)京急「三崎口駅」から城ヶ島行きバス「白秋碑前」下車、徒歩約7分
城ヶ島楽しかった!!砂浜はないけど火サス的なところ好き👍猫ちゃん🐱多くて癒されました!!昼食も当たりでとてもおいしかったぁ(˘༥˘)
カップルや結婚式の前撮りにオススメな場所です♡城ヶ島大橋を渡り、三浦半島最南端の城ヶ島の東半分を占めるのが、城ヶ島公園です。公園内の松林をぬけると、独特な草原風景が広がります。この景観は太平洋から吹き付ける強風と、降り注ぐ日差しがつくりだしたもので、ほとんどの植物は高くなれず、クロマツも風をさけるように島の内側に傾いて枝を伸ばします。公園の西、外洋に面したあたりでは、荒波が作り出した海食崖がみられます。県指定天然記念物のウミウ・クロサギの生息地です。公園から岩礁地帯に下りたてば、そこは磯釣りの好適地。
星評価の詳細
いかがでしたか?バレンタインはもう目の前。是非出かける場所にお困りの方は城ヶ島で素敵な時間を過ごしてみて下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora