SNSで話題の「タパシャブ」が食べられるお店をご紹介☆

近頃SNSで流行っているという「タパシャブ」。NU茶屋町の『Tapa-shabu BeNe』でいただけるということで行ってみました♡
この記事の目次

タパシャブって?

domami
domami

タパシャブは、スペインのバルで提供される小皿料理の「タパス」と日本の「しゃぶしゃぶ」を融合させた、ピンチョススタイルで楽しむ新感覚のしゃぶしゃぶです。
ワインに合うタパス串のメニューが全30種類!「小かぶらの京丹波豚ロール」や「グリルにんにく&チーズシュリンプ」など今までにないものばかり!コンソメの鍋でしゃぶしゃぶし、串によって変わる付けダレで頂きます♪

タパシャブ以外も!

domami
domami

タパシャブ以外のメニューもとっても魅力的☆
SNS映えする黒毛和牛の盛り合わせはサーロインステーキ、イチボステーキ、ランプステーキなど全6種がいただけ大満足!サーモンのレアカツも柔らかくて美味しい!

使い勝手は◎

いかがでしたか?話題のタパシャブをご紹介しました。
店内もゴージャスでラグジュアリーな空間で、女子会やデートにも使えるお店ですね☆

Tapa-shabu BeNe
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127