【神奈川】穴場スポット!?あなたの知らない三浦半島♡

三浦半島は1年を通して温暖です。東京湾と相模湾に囲まれて様々な顔を見せてくれます。春キャベツ、大根、マグロなどが有名で週末になると、渋滞する程の観光客が訪れます。しかし魅力は何と言っても自然豊かなところだと思っています。富士山の見える三浦を楽しんで下さい。
この記事の目次

息を飲むような風景の裏で、ほとんど明かされない歴史を辿る旅も良いですね

盛満小百合
盛満小百合

私の1番大好きな場所です。
三崎口駅から徒歩3分ほど、134号線を鎌倉方面へ向かうと三戸へ向かう小道が出てきます。
その小道を三戸へ向かうように歩いて行くと、相模湾が広がり富士山が見えます。
この真っ直ぐに伸びた小道の謎を解き明かしてみて下さい。

食べるのが勿体ないって言いたくなるほど輝いている野菜の魅力を撮りながらの朝の散歩に感動してみよう

盛満小百合
盛満小百合

太陽に照らされて、朝露に輝くキャベツです。
キラキラと輝くキャベツ畑や大根畑を見ながら、「何を作ろうかな」と考えるのが大好きです。
スーパーで見かける事のない、畑のキャベツ達の写真を撮りながら散歩。
素敵ですよね。
寒いなんて言ってるのが勿体ないですよ~。

これこそが地球なんだと実感出来る場所、黄金に輝く海と富士山、一流の景色があなたを待っています

盛満小百合
盛満小百合

「世界極楽ビーチ百景」で活躍中の古関千恵子さんが特別編として選んだ、日本が誇るビーチ10の絶品ビーチに選ばれています。

盛満小百合


まるで異国のビーチにでも立っているかのような感覚に襲われます。
ワクワク、ドキドキ、不安、感動、全ての感情を起こす場所。

日常を非日常に変えるのは貴方次第…

盛満小百合
盛満小百合

三浦は東京からも近いリゾート地であり、近年はドラマや映画の撮影地としても有名で、マグロや三浦野菜を求める人で週末は混んでいます。
京急からオープントップバスも昨年から出るようになって、三浦を観光しやすくなったのではないでしょうか?
三浦ではマグロが有名ですが、私は地魚もお勧めです。
朝市で三浦野菜を買って、三浦の地魚を食べて、遊んで、夕日を見て帰路に着く。
そんな1日を三浦で体験してみて下さい。
相模湾に沈んで行く太陽を見ていると、明日も頑張ろうって思えます。
日常を非日常に変えるのはあなた次第です。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127