フォトジェスポットが楽しい♪福岡のイルミネーション

福岡市内はクリスマスシーズンになると、美しいイルミネーションが灯ります。イルミネーションスポットはたくさんありますが…。今回写真が撮りたくなるフォトジェニックなスポットを紹介しちゃいます。
この記事の目次

きらめくイルミネーションに包まれちゃおう!

さくらいまさゆき

福岡市内の繁華街、天神にある警固公園。
2018年11月22日(木)~2019年1月6日(日) まで「TENJIN HIKARI SQUARE(天神ヒカリスクエア)」が開催されています。
(※"天神のXmasへ行こう2018"より)

さくらいまさゆき

市民憩いの公園が、夜になると一気にライトアップされるんです!
園内を歩いて鑑賞したり、ゆっくり腰かけて眺めてもいいですよね♡

さくらいまさゆき

でもでも、ただ見学するだけではもったいないんですよ。
なぜかというと、園内にはたくさんのフォトスポットがあるから♪

素敵なフォトスポットを教えちゃいます♪

さくらいまさゆき

園内の素敵なフォトスポットを紹介しちゃいます!
是非、お気に入りの場所で撮影してくださいね。

さくらいまさゆき

まずはこのイルミネーション。
駅をモチーフにしていて列車もあるんです。
駅の中に入って撮るのがいい感じだよ♡

さくらいまさゆき

次に紹介するのがここ。
大きなハートのイルミネーション。
ここは、やっぱりふたりで撮りたいよね♡

さくらいまさゆき

あとは、やっぱりここかな。
きらめく翼のイルミネーション!
真ん中に立ったら…。
天使みたいに見えるよね。

さくらいまさゆき

他にも撮影したくなる、フォトジェニックなスポットがたくさんあるよ◎
点灯時間は14:00〜24:00まで。
夜遅い時間まで、点灯しているのも嬉しいよね♡

警固公園
詳細情報を見る
jalan_kankou

フォトジェスポットで楽しんじゃおう♪

さくらいまさゆき

いかがでしたか?
キレイなイルミネーションを眺めたり、撮ったりするのも楽しいけど…。

自分たちもその被写体の一部になってみる。
そうすると、楽しさがさらに増えますよね♪
お気に入りのフォトスポットで、素敵な写真撮ってみてくださいね!

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127