【三重】静寂の満ちる大人のための隠れ家「汀渚 ばさら邸」

三重県志摩市にある1度は泊まってみたい憧れの宿「汀渚 ばさら邸」。英虞湾を見渡せる広々とした大人の上質な空間は、全客室異なるインテリアに露天風呂付のプライベートな空間。上質で上級な空間で癒しの旅を。
この記事の目次

上質な大人の隠れ家宿「ばさら邸」

mamia

「汀渚(ていしょ) ばさら邸」の「汀渚」とは水際の意味。また、「ばさら」とは自由気ままという意味なんだそう。

建築家、照明家、造園家の方が協力して設計され、館内の家具はオーダーメイドの手作り家具。
調度品はすべてオーナーのコレクションだそうです。

mamia

宿内には貸切風呂もありますが、すべてのお部屋に自家源泉の露天風呂が付いており、客室で自家源泉の温泉を何度も楽しめるのは大変贅沢ですね。
客室の面積は1番小さいお部屋でも、なんと50平米。リラックス出来る広々とした空間となっています。

mamia

同じ棟でもそれぞれ趣向の違う客室になっているので、何度来ても新鮮な気持ちになれそうですね。

mamia
mamia

館内には、アーユルヴェーダを中心とした「アランヤスパ」や、DVDや書籍を読んだりインターネットを楽しむことができる「ラウンジaoi」があり、ゆっくりと時間を過ごせる。
こちらはフリードリンクで、夜になるとアルコール類もフリーで飲む事が出来ます。

3つの貸切露天風呂で寛ぐプライベートな時間

mamia
mamia

英虞湾を独り占めできる貸切風呂「天の鏡」や伊勢神宮をイメージした「月の宮」など、3つの貸切風呂はそれぞれ違うコンセプトになっています。

志摩の恵みを味わう

mamia
mamia

ばさら邸は英虞湾が目の前。
志摩の豊かな恵みを美味しくいただくことができます。海の恵みはもちろんのこと、地元で採れた志摩野菜など、美味しい食事を堪能できます。

汀渚 ばさら邸
予約する
1泊 30,240円〜/人jalanrakuten_travelikyu
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1人生で一度は泊まりたい宿をご紹介♡きっと最高な時を過ご…
    hnk227.jp
  2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908