冬でも楽しめるお洒落グランピング【伊勢志摩エバーグレイズ】

寒くなってきましたね!冬でもアウトドアを楽しみたい!という方におすすめなのが、人気の「グランピング」。今回は、三重県で人気のグランピング施設、「伊勢志摩エバーグレイズ」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

冬にこそ!グランピングを楽しもう♡

mamia
三重県志摩市にあるアメリカンアウトドアリゾート「伊勢志摩エバーグレイズ」。
キャビンやテント、トレーラー等の中から、宿泊する施設のタイプを選ぶことができるのも魅力です!

今回宿泊した部屋のタイプは、「カリブwithカヌー」というお部屋。
専用の湖でいつでもカヌーを楽しむ事が出来ます!

ウッドデッキのテラスにあるテーブルは、コタツになっているので、暖かい中で食事を楽しめますよ◎
mamia
湖の前で焚火をしながら、マシュマロを焼いて楽しむ事も出来ます。
マシュマロは、受付で販売されているので、現地調達可能です♡

お洒落で快適に過ごす事が出来るのがグランピングの魅力♡

mamia
キャンプと違うグランピングの魅力は、ベッドで快適に寝る事ができること。
天蓋付きのお洒落なベッドでゆっくりと眠れるグランピングは、アウトドア初心者でも安心です◎
mamia
冬の朝には、空気が澄んでいてとても美しい景色を見る事が出来ます♡
そして夜空には、夏よりも更に綺麗に星が見えましたよ♪
mamia
朝食は用意してもらえるのがグランピングの主なスタイル。
何もしなくても、こんなにお洒落なキャンプ飯を食べられるなんて、なんと幸せなんでしょう♪
温かいコーヒーもついてきます!

寒い冬にこそ、アウトドアを楽しみませんか?♡

mamia
いかがでしたか?♡
何かと出不精になりがちな季節ですが、寒い時期だからこその楽しみ方を味わってみて下さいね♪
人気
その他
伊勢志摩エバーグレイズ
三重県志摩
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
-
伊勢志摩エバーグレイズ 1枚目伊勢志摩エバーグレイズ 2枚目伊勢志摩エバーグレイズ 3枚目
利用シーン
デートおしゃれ映え絶景日曜営業あり
ユーザーのレビュー
twin-foever
伊勢志摩エバーグレイズについて紹介します。この施設はグランピングができる施設です。アメリカ風のの家でBBQをしたり、敷地内にある湿地をカヌーで遊ぶことができます。私が行ったのは3月の半ばでした。虫も少なく気温も程よい感じであったため、おすすめです。日の出も日の入りも湿地に映る太陽がとても魅力的でした。近くに大きなスーパーがあり海鮮やお肉が手に入り贅沢なBBQをすることができます。私は1日ここに滞在してても飽きることなく楽しめました。近くにも地中海村、伊勢忍者キングダム、魚釣など娯楽はたくさんあるので最高です! 
投稿日:2020年7月13日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介